アロー独走

Changing The Future , NOW♪

夏の終わりのハーモニー 2015th  #1

2015.08.30

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

2015年 8月29日(土) ~ 8月30日(日)
2015th 柏崎マラソン & 東日本国際駅伝向け 技術開発ノート #4

走ろう会 ・ 夏旅行 2015th
 “ 夏の終わりのハーモニー in 木崎湖 ”



幹事            D51会長  俺 ・ 矢吹 ♪
企画 ・ 立案       俺 ・ 矢吹 ♪ 走ろう会幹事チーム
バス 手配         俺 ・ 矢吹 ♪ 
ホテル手配        D51会長  俺 ・ 矢吹 ♪  
練習リーダー      俺 ・ 矢吹 ♪ 亀三さん
特別協賛        京王自動車(株) (株)ドリームワールド 木崎湖温泉 ・ やまきた荘
参加者          36名

第一日目

今年も走ろう会メンバーにとって楽しみな
夏旅行の時期がやってきた。

夏旅行とは・・・?
まっ、俗にいう八王子走ろう会の年間行事のひとつである
夏合宿のことを指す。
ただ、一般的な夏旅行と大きく異なるのは
旅行の要素が多く加わっているランニング合宿であること。
つまり走りを強化することだけを目的とはせず、
ランニングを通じて会の中での親睦を図るのを
目的としている旅行である。

基本は
貸切バスをチャーターして
避暑地などでのランニングを
楽しんじゃおうというものなのである。

その
今回、俺 ・ 矢吹 ♪ が
セレクトした貸切バスは

         これ♪!
      ↓ 
      ↓
      ↓


京王自動車 33号車
日野自動車 & Jバス “HINO S’ELEGA” HD



大王わさび農場駐車場
公式側 左前面部



大王わさび農場駐車場
非公式側 右前面部 



大王わさび農場駐車場
公式側 左側面部 



大王わさび農場駐車場
非公式側 右側面部 



大王わさび農場駐車場
公式側 左後方部



大王わさび農場駐車場
非公式側 右後方部



大王わさび農場駐車場
前面部 



上信越自動車 ・ 梓川サービスエリア ・ 下り線
後方部 



大王わさび農場駐車場
後方部 ・ 日野自動車 CLEAN DIESEL Sticker



大王わさび農場駐車場
後方部 HINO S’ELEGA& KEIOロゴ



大王わさび農場駐車場
非公式側 社名ロゴ



大王わさび農場駐車場
公式側 Swing Door & J Pillar



上信越自動車道 梓川サービスエリア ・ 下り線
前面部 HINO S’ELEGA & KEIOロゴ



上信越自動車道 梓川サービスエリア ・ 下り線
HINO S’ELEGA Audio - Visual System



上信越自動車道 梓川サービスエリア ・ 下り線
HINO S’ELEGA COCKPIT



上信越自動車道 梓川サービスエリア ・ 下り線
HINO S’ELEGA サロン非装着時の車内



上信越自動車道 東部湯の丸サービスエリア ・ 上り線
HINO S’ELEGA サロン装着時の車内



上信越自動車道 梓川サービスエリア ・ 上り線
HINO S’ELEGA サロン装着時の車内



木崎湖温泉 ・ やまきた荘駐車場
HINO S’ELEGA エンジンルーム



木崎湖温泉 ・ やまきた荘駐車場
HINO S’ELEGA 心臓部



京王自動車 HINO S’ELEGA 33号車・基本データ
社番・・・・・・・・・・・・・・・・33
シャーシメーカー・・・・・・日野自動車
シャーシ形式名・・・・・・・PKG-RU1ESAA
車体メーカー・・・・・・・・・ジェイ・バス
年式・・・・・・・・・・・・・・・・2006年式
車名・・・・・・・・・・・・・・・・HINO S’ELEGA HD
シート・・・・・・・・・・・・・・・4列シート & 補助席 53人乗
扉・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイング・ドア
窓・・・・・・・・・・・・・・・・・・T字窓
方向幕・・・・・・・・・・・・・・なし
トイレ・・・・・・・・・・・・・・・なし
床・・・・・・・・・・・・・・・・・・HD(ハイデッカー・高床)
用途・・・・・・・・・・・・・・・・貸切専用
               ※ 但し、京王便本体の委託路線便に充当される場合あり
エンジン・・・・・・・・・・・・・日野自動車製・E13C型 直列6気筒
最大出力・・・・・・・・・・・・279Kw=380Ps
総排気量・・・・・・・・・・・・12913CC
サスペンション・・・・・・・・・・・・総軸エアサス



日野・セレガの名前の由来
今回乗車した日野セレガ・シリーズが誕生して、早9年。
ちょうど9年前、
俺がこのタイプにフル・モデルチェンジしたばかりの
日野自動車所有のセレガの試作車が八王子駅前を走行しているのを見て、
日本車離れしたフォームに、本気で目ん玉が飛び出すんじゃないかって思ったくらい、
痺れそうになったのを覚えている。。。

そう・・・。
「セレガ」とは・・・?
「Sexy & ELEGAnt」
「セクシーで、なおかつ優雅に・・・」

をそのまま車種名にしたもの。
だから英語表記は
Hino “S’ELEGA”
となるのである。
なぁるほどねぇ~っ。

そんなわけで、

今回も・・・、
俺がセレクトした京王バス。
どうせ観光バスに乗るのなら
かっこいいバスに乗りたい♪
ということで
俺の独断で選んだ今回の京王バス。

俺にとって
バス ・ デザインの中で世界でいちばんイケてる
と思っている
1989年から採用されている
このストリーム ・ ラインの
現行京王バスカラーに
ことしも是非とも乗車したかった・・・!
それも、高速路線バスではなく観光バスに☆

個人的には悲願の夢が2年連続叶ったような感じで
走ろう会のみんなも喜んで頂けたんじゃないかな!

「おもてなしの京王」
だけあって、上質感あふれる乗心地
そして運転手さんの運転が
とっても丁寧かつエレガントで
快適なバスの旅ができて、ホントによかったんじゃないかな。

そんな俺は
また来年の夏旅行も
また絶対に
京王にすっぞ!

と思う、俺 ・ 矢吹 ♪ であった。。。

さっ
こっから本題へと
つづく・・・・・。

      ↓
    ↓
    ↓

夏の終わりのハーモニー 2015th  #2

2015.08.30

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

本題への
つづき♪


8月29日(土)
早朝6:30、八王子駅南口のみずほ銀行前にて集合する。
とはいうものの既に朝6時にはほとんどのメンバーが集合していた。
その間、観光バスが着車してみんなが乗り込んだ後
定刻より早くの6:45AMにて、バスは出発する。

~さて今回、俺自身が策定した夏旅行メニューは以下の通り~
八王子走ろう会 夏旅行 ・ 運行計画 & たびのメニュー

八王子駅南口 ~ 大王わさび農場 ~ 木崎湖温泉・やまきた荘ルート

8月29日(土)
八王子駅南口 みずほ銀行前 6:30AM着車
      ↓
八王子駅南口 みずほ銀行前 6:30集合 6:45出発
      ↓
中央自動車道 釈迦堂パーキングエリア 8:00~8:20出発
      ↓
上信越自動車道 梓川サービスエリア内 食事休憩  10:00~11:00出発
      ↓
大王わさび農場 見学 & 散策 11:25 ~ 12:30出発          
      ↓
木崎湖温泉・やまきた荘 13:30ごろチェックイン
      ↓
八王子走ろう会 ・ 土曜日強化練習 
木崎湖周回トレーニング 14:00~17:00
      ↓
18:00~20:00 大宴会
以降、各自就寝

といった感じで
ほぼ予定通りに遂行されたのであった。

まずは
~大王わさび農場から~

バスの中では、観光バスの和やかな雰囲気らしくといいたいところだが
Tako大先輩の音頭にて行われたビンゴ ・ ゲーム大会で盛大で盛り上がっていた去年とは
大きく異なり、商品なしのクイズで盛り上がる。

「国内山岳標高ベスト5はどこでしょう」
      とか
「国内火山標高ランキングベスト3をあげよ」
      とか
「走ろう会男子 ・ 女子の歴代フルマラソンランキングベスト3は誰か!」
      とか
「走ろう会男子 ・ 女子富士登山競争ランキングベスト1は誰だ!??」
      みたいな問題を出していて盛り上がっていた。

いつも自家用車による行動が多い俺にとって
街中 ・ 高速ともに路線バスを含めて
バスそのものに乗車する機会がほとんどない俺にとって
バスの旅って、楽しいなぁ。。。って思ったねぇ~

しかも大好きな京王だしね♪

多忙な日々が少々頻発していた俺にとって
バスの中では、ホントに寛げたと思う。

そしてそうこうしているうちに
バスは大王わさび農場に到着する。



大王わさび農場に到着したオイラは



こんなような解説をよんで



見学してみるも
なぜだかブラック ・ シートがかけられている




シートの下には
わさびと清流が




水車が風流だ



大王わさび農場は
黒澤明氏の映画のロケ地としても
有名なそうな。。。




写真は、寺尾聡氏と誰かさん。



そんれにしても・・・、



この光景・・・、
電車の車庫みたいだぁ。。。



そしてこのあとは、

走ろう会 ・ 土曜日強化練習
In The Lake KIZAKI

木崎湖周回トレーニング
            
練習リーダー 俺 ・ 矢吹 ♪
練習時間    13:50~17:00
練習場所    木崎湖湖畔周回
参加者     多数で不詳

今回の合宿でのチェックインは
予定通りに済んだ中、練習時間も予定通りに開始できるに至る。
チェックインと同時にみなさん早々と着替えを始めて・・・、
なんとまぁ
みなさん走る気満々なこと♪

・・・俺以上にみんな張切っていて
若い世代の俺が、
正直いって迫力負けしそうだった。


やまきた荘にて
みんなで体操




木崎湖を走り始めた俺たち
木崎湖の土地勘のないオレたち全員は
アロー☆ リーダーの後に続いて
まずはみんなで木崎湖をゆっくりと周回する。



これが今回の舞台
木崎湖 ( ← クリックしてね♪ )
所在地    長野県大町市
面積      1.69 km2
周囲長     6.5km
最大水深   29.5m
平均水深   17.9 m
貯水量     0.025km3
水面の標高  764 m
成因      構造湖(断層湖)
成分      淡水
湖沼型     中栄養湖
透明度     4 m



みんなあんまり知らないであろう木崎湖は



ところどころに
のどかな風光明媚なところを




みんなでゆっくりと
走りゆくのである。




木崎湖周回は・・・
もちろん風光明媚ではあるけれど
マラソン向けのペース走の練習としても
もってこい!の練習場所だった。



まずはみんなで走った
木崎湖周回のタイム




こちらは自主的におこなった
木崎湖4周 : 28km走行時のリザルトタイム


【 2015年 8月 29日(土)の練習内容 】
八王子走ろう会 ・ 夏旅行強化練習 
木崎湖周回距離走 13:50 ~ 17:00
・ 木崎湖周回試走 8000m ( 木崎湖湖畔 × 1 )
   1km  9’19”
   2km  7’29”
   3km  6’40”
   4km  6’21”
   5km  7’04”  36’55”
   6km  7’39”
   7km  4’25”
   8km  6’01”  55’44” ( 18’49” )
・ 木崎湖周回 ペース走 24000m ( 木崎湖湖畔 × 4 )
   1km  4’05”
   2km  3’58”
   3km  3’34”
   4km  4’00”
   5km  4’20”  19’59”
   6km  4’13”
   7km  3’58”
   8km  4’48”
   9km  3’57”
  10km  4’20”  41’17” ( 21’18” )
  11km  4’20”
  12km  4’16”
  13km  4’25”
  14km  3’55”
  15km  4’08”  1゜02’23” ( 21’06” )
  16km  5’18”
  17km  4’22”
  18km  5’02”
  19km  4’09”
  20km  4’28”  1゜25’44” ( 23’21” )
  21km  4’54”
  22km  4’16”
  23km  4’35”
  24km  4’56”  1゜44’27” ( 19’43” )


【 2015年 8月走行距離】
日計  32.0km
累計  276.12km




このあとは例年通り
大宴会が模様されて
22時には、俺自身は就寝したのであった。


さらに、つづく。。。
   ↓
   ↓
   ↓

夏の終わりのハーモニー 2015th  #3

2015.08.30

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

これで
最後 ☆


2015年 8月 30日 ( 日 )
夏旅行最終日



木崎湖温泉 ・やまきた荘を出発するころの
運行前点検の様子をあとにして


そいでは
この日のスケジュールを発表!♪

8月 30日 ( 日 )

朝5時半起床 → 木崎湖周回ジョグ
     ↓
朝食 7:00 ~ 8:00
     ↓
木崎湖温泉 ・ やまきた荘 チェックアウト
     ↓
上信越自動車道 東部湯の丸サービスエリア食事休憩
   11:00 ~ 12:00PM出発
     ↓
富岡製糸場見学  13:30 ~ 14:30
     ↓
関越自動車道 嵐山パーキングエリア 15:15 ~ 15:35出発
     ↓
八王子駅南口 サザンスカイタワー前下車 16:50到着予定
・・・といった感じ。


~ この日のメインは、富岡製糸場見学 ~


これから富岡製糸場に
潜入取材!

幹事のオレは、チケットをみんなに渡して



こっから各自、自由見学



世界遺産だけあって
ひと ・ 人 ・ ヒト・・・。




そいでは
製糸工場へと潜入!




意外と
若い観光客が多かったけど
見学に訪れた観光客は、興味津々




富岡製糸場の当時最先端の



オートメーション ・ システムが
ずら~り☆




オートメーション ・ システムの説明に



観光客たち
みんな釘づけだぁ




診療所あったり



寄宿舎あったりと



当時の女工さんたちには
至れり尽くせりで
アコモデーション抜群な




富岡製糸場を



後にするのである。



いぇ~い ♪






【 2015年 8月 30日 ( 日 ) 練習内容 】
自主トレ 20:40 ~ 22:00
15600m 自宅 ~ 北八王子駅の往復など

【 2015年 8月走行距離 】
日計  15.6km
累計  291.72km



さて、これから井上陽水氏の
少年時代 ( ←クリックしてね♪ )
にのせてお送りする今回の、
あとがき

今回の夏旅行も、ほとんどが俺と会長をはじめとする
走ろう会幹事会スタッフからの手助けが大きかったが
旅行のメイン幹事に携わったのは、今回で3度目。
そんでもって公私ともに、幹事じたいに携わる経験があまりなかったんで
少々不慣れな部分もあったりと・・・、
参加してくださった方々から、いろいろと助けていただいたのが
多かった。 
それは本当にすごくありがたい。。。

幹事を任されて、いろいろ学んだことも多かった。
趣味のお付き合いではあるとはいえ、
これを機に、いろんな分野で活かしていければなと思う。

ただ、
楽しかった~ 以上に感じたことは
「今年の夏は、ぱっとしないなぁ」
という気持ちが大きかった。

そうはいうても
帰りのバスにて八王子へ向かい
2015年の夏の終焉を迎えるのを
目の当たりにしたとき
無性にその淋しさを感じてしまった。

あんだけ毎年
「暑い夏なんか、来んな!
そんな気候は東南アジアとサハラ砂漠にでも
任しておきゃあいいんだ!」
と豪語しまくったこの俺が、そう感じてしまったのは
奇しくも意外だったのかもしれない。

ホントに暑い夏が大っ嫌いだったら・・・、
夏休み一週間頂いて、北海道~九州の変わった山々をトレランしまくったり、
走ろう会の練習に参加したり、
冷房の効きのわるいチビマシンにまたがって、
Blue Plum地方を駆けずりまわったり
そもそも、生活の拠点そのものを、ここに置かないし
いまの仕事なんか、とっくに辞めてんだろう。

けどそんな俺にも
今までの人生をたどっていくと
夏の風物詩を感じることは、他人ほどではないが
それなりにあったかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この井上陽水氏が
「少年時代」というのをリリースした当時、
まさに俺も少年時代だった。
それも、俺の母親も、井上陽水氏とおなじ
昭和23年生まれのAB型、
というのは関係ないが、

当時中学生だった俺、
走ろう会のホーム ・ グラウンドである
富士森競技場で練習していた頃が懐かしい。。。
当時は
同学年の女の子が、
部活終わってもリレーの練習で頑張っていたね。

そんないろんなことを想いだしながら・・・、
バスは八王子駅に到着する。

嗚呼
これで心に残る、2014年の夏は終わってしまうまえに
この歌で締めくくろうとおもう
1986年 9月25日 リリース
夏の終わりのハーモニー ( ←クリックしてね☆♪ )

合掌

さ・・・、300km/月がみえてきた! 防げ、所定割れ。

2015.08.28

category : ・ ぼやっき~☆

comment(0)

2015年 8月 28日 ( 金 ) 未明・・・。

迂闊なことに・・・
オレは、

まぁ~た
家までの残り1kmのコンビニで
5時間も寝ちまったのだぁ~


起きたら・・・、

オレの相方
本田 銀之輔クンは、すでに飢餓状態。

貧乏ランプ点灯だぁ。。。
銀ちゃんのメシ代、¥8500なあり
たらふくこってりとした
美味しい美味なガソリンでも呑ましてやっからな♪



満タンからカスカスまでの走行距離が
たったこんだけ、とほほ。

燃費計算、怖ええ~っ。

前日21時から深夜2時まで
ぐっすり仮眠してたら
眼もカラダも覚めちまったとさ

んじゃ、そんなわけで

俺 ・ 矢吹 ♪ 自主練習
八王子駅前コース 11500m ジョグ


【 2015年 8月 28日 ( 金 )練習内容 】
※ 当練習内容は、前日の8月 27日 ( 木 )分として走行実績を計上する
深夜2:40 ~ 深夜3:55
・ 八王子駅前コース 11500m


【 2015年 8月走行距離 】
日計  11.5km
累計  241.72km




深夜3:08
八王子駅南口より




深夜3:09
改札に向かうコンコースは
深夜のためか、ガラガラだ。




深夜3:10
始発発車待ちの
横浜線E233系電車




改札と切符売り場は
だぁれもいない。。。




改札はシャッターが
半開き状態だ

前回のおんなじ時間では、完全に閉ざされていたけどね。



深夜3:11
流しタクシーの群れ
相変わらずヒマぶっこいてんなぁ。。。




北口側の
東急スクエア




深夜3:15のこの光景は
旅先の地方都市みたいに
静寂だったぜ・・・。


それはそうと
オレっち時間に
かなりゆとりが出てきた♪☆


よ~し
こうなったら
2か月ぶりに

俺 ・ 矢吹 ♪
月間300kmオトコ、奪還だぁ!


・・・さっ、
朝飯喰って、出勤すっか。

“変速持久力” をつけろ Vol.2

2015.08.26

category : ・ 走る、俺♪

comment(0)

2015年 8月 26日 ( 水 )
2015th 柏崎マラソン & 東日本国際駅伝向け 技術開発ノート #3



まだ8月だというのに
涼しくてこの陽気 ☆

そんなオレに
ようやく自分の時間が
やってきた♪

九州の旅行から帰ってきた夏休み明けは
尋常じゃない疲労が溜まっていて、
そんでもって何気に会社の提出物を居合抜きしながらかたしていたんで
自分のトレーニングする時間に
なかなか当てられなかったとさ。

そしてここにきて
時間にゆとりができた俺は
昨日紹介した3つのレースの練習に向けて
今夜も精を出すのである!


俺 ・ 矢吹 ♪ 自主練習
6000m変化走
 For 5’00”/km & 3’30”/km


変化走とは、 ( ← クリックしてね♪ )
☝ 前回の変化走ネタを参照してっちょ ☆!

ここで説明すんなら
要は6000mと決められた区間で
1kmごとに5’00”/km ・ 3’30”/kmと
揺さぶりをかけながら持久力と心肺機能を
同時に鍛えちゃおう!
という練習で、ちなみに走ろう会では非採用。

けど久々にやってみて
変速持久力ねぇ~
6kmしかこなしてねえし。
去年の方がマシだったじゃねぇかぁ

・・・まっいい。
徐々にまた
鍛え直しだ!

【 2015年 8月 26日 ( 水 ) 練習内容 】
21:50 ~ 23:00 八王子 ・ 富士森競技場
天候 : 曇り ・ 22℃
・ アップ2200m
・ 6000m変化走 ( 400m × 15 )
   1km  4’44”
   2km  3’16”
   3km  5’00”
   4km  3’27”
   5km  4’58”  21’26”
   6km  3’25”  24’52”
・ ダウン3000m

【 2015年 8月走行距離 】
日計  11.2km
累計  230.22km



今夜の変化走 ・ 6kmタイム

おやすみなさ~い。

走力稼働域を拡張せよ  その1

2015.08.25

category : ・ 走る、俺♪

comment(0)

2015年 8月 25日 ( 火 )
2015th 柏崎マラソン & 東日本国際駅伝向け 技術開発ノート  #2

練習前の一コマ
今日はこんなのに
乗り継いで
江戸の街へと繰り出した

今日は、オレの勤め先の
総合秘密特殊部隊 ・ 戦車共同隊の全体会合日。












オレの勤め先は
幼稚園児から、お年を召した方々まで
幅広い世代に愛される “ 秘密結社” だ。
その秘密結社は、日本列島の末梢毛細血管の舳先にまで張り巡らされた
我が国最大級の、総合特殊企業共同隊である。

・・・といっても
オイラは決して軍隊ではなく
軍隊アリでもない。
それだけはお断りしておくが
秘密結社であるだけに、公にはできない。

というわけで、あとは読者諸君の有能な想像力にお任せするとして、


今夜の練習は
俺 ・ 矢吹 ♪ 自主練習
1000m Interval × 3
For 3’30”/km

なのだ。

この練習の目的は
あくまでお断りしておくが
オレはべつに陸上競技にめざめた訳ではない
フルおよびセミ ・ トレイルレースを視野に入れている中で
フルに特化したことしかやってないと
フルのペースにしか対応できなくなるという危惧を抱いたので
いろんなものに対応できるようにしよう、という練習方式だ。

オレの側近レース予定は
・ 東日本国際駅伝
・ 柏崎マラソン 、フル
・ 御岳山トレイルレース
以上だ。

このように改めてみると
すべてのレースがみんな内容が異なっている。
そういう意味では、練習内容をチャンポンしながら
走力稼働域を拡大させる必要が出てきているんだと思う。


【 2015年 8月 25日 ( 火 ) 練習内容 】
21:40 ~ 22:55 八王子 ・ 冨士森競技場
・ アップ3800m
・ 1000mインターバル × 3  ( リカバリ400m × 3 )
   1本目  3’16”
   2本目  3’24”
   3本目  3’26”
・ ダウン2200m



【 2015年 8月走行距離 】
日計  10.2km
累計  219.02km


ひさびさのインターバル
かなり肺が苦しかった。。。
できることから積み重ねていこう!

年に2度のグルメラン   その1

2015.08.23

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

2015年 8月 23日 ( 日 )

走ろう会 ・ 例会 グルメラン
Boule Beurre BOULANGERIE in 横山町


企画 ・ 立案  SAWA練習リーダー長
コース引率者 ハーボー副会長
練習リーダー 亀三さん 俺 ・ 矢吹♪
参加者     20名
集合場所   八王子市役所 ・ 駐車場
練習時間   8:30~11:00AM



開店が朝10時で
それまで時間を有効活用して
SAWA練習リーダー長の、マラソンフォームクリニック



出発してから
浅川ゆったりロードをテクテク走るおいら




当初は大和田橋で
折り返す予定だったそうだが




八高線の踏切で折り返して
パン屋さんへ向かう




Boule Beurre BOULANGERIEへ
到着したおいら




今日のメニュー表



より取り見取りなメニューに



オレたち一行は
釘づけだ!




そしてオレが買ったのは
これ♪




というわけで
参加したみなさん、おつかれちゃん!☆



【 2015年 8月 23日 ( 日 )練習内容 】
走ろう会 ・ 例会グルメラン
AM8:30 ~ AM11:00
・ 回送 アップ3200m
・ グルメラン9300m
     八王子市役所 ~ 浅川ゆったりロード ~ 八高線踏切折返し ~
     Boule Beurre BOULANGERIE ~ 甲州街道 ~ 八王子市役所
   1km  7’26”
   2km  7’21”
   3km  6’43”
   4km  8’20”
   5km  6’54”   36’47”
   6km  7’11”
   7km  29’04”  食事休憩含む
   8km  11’23”
   9km  9’23”
   のこり  2’52”   1゜37’02” ( 1゜00’15” )

【 2015年 8月走行距離 】  
日計  12.5km
累計  201.52km

さっ、こんどの走ろう会グルメランは
10月11日(日)!
参加するみなさん、おたのしみに☆!
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.