アロー独走

Changing The Future , NOW♪

勝つことへの執念が 、 実を結んだ日  #1

2016.04.30

category : ・ 走術研究発表会 矢吹バージョン

comment(2)

2016年 4月 29日 ( 金 ・ 祝 )
矢吹 ♪ 2016th The SPEED RACER #4
  For EKIDEN Grand Prix Edition.
  With Mt.Takao Racing technology research center

ブログ作成場所 八王子 ・ 自宅
            The Making system by
TOSHIBA Dynabook BB35 ( →☆ )
            The Photography system by NTT DoCoMo P-01H ( → ☆ )



2016年の昭和の日
八王子の秘密結社、高尾山走術研究所の
会合があり、




オレたち高尾山走術研究所は
鶴見川 ( ← クリックしてね♪ )
よみ       つるみがわ
水系       一級水系 鶴見川
種別       一級河川
延長       42.5km
水源の標高   170m
平均流量    10.11m³/s 観測場所 : 亀の子橋観測所 2000年
流域面積    235 km²
水源       多摩丘陵 ・ 東京都町田市上小山田町
河口・合流先  東京湾 ・ 神奈川県
に、集結!♪



その鶴見川沿いで行われた
28回の歴史ある
横浜駅伝に


なんとオレたちは
ついにオレたちは・・・
15年越しの夢が
叶ったのだ・・・!




それはなんと・・・?




一般男子 ・ 総合優勝という
貴重なタイトルを手にした瞬間
なのである!




こんかいのサクセス ・ ストーリーを
読んでくださる読者とともに・・・、




共感していただければ
我々は何よりも
嬉しい限りなのである!☆



それではオレ自身の
胸の高まりと
高貴なる余韻が
まだ残っているうちに
お送りしていこうと思う次第である


では、いくぜ!

            夢戦士
        Dream Fighters

        高尾山走術研究所
      第28回 横浜駅伝参戦記

     横浜駅伝 ・ 総合優勝 サクセスストーリー 2016th

4月29日(木) 昭和の日の今日
俺にとって5回目の参加となる“横浜駅伝”
昨年は選手としてはなく、サポートとしての役目に徹したが
ことしは3年ぶりに選手として出場だ!

AM8:30に綱島駅に集合し
会場である鶴見川沿いに歩いて移動し
アップ等を済ませて
今回一区に抜擢されたオレはスタートラインに
立つのである


AM10時スタート前の
フヒト選手と、俺 ・ 矢吹 ♪


そう・・・、
この写真のように
我が高尾山走術研究所からは
4チームが出場したのだ!

では、簡単にその紹介へと
参ろう!


高尾山走術研究所 ・ 夢
本チームのエリート部隊のひとつで
または本グループの代表者 ・ モリタ所長が在籍するチームでもある。
冠名の 「 夢 」 とは代表者 ・ モリタ所長のファーストネームから。
高尾山走術研究所とは、実体のない秘密結社てき組織であり
つまり・・・、は
早い話が全国に散らばる仲良しグループチームなのである。
その 「 夢 」 チームには
代表者のほかに
我が八王子走ろう会の練習リーダー長のSAWAくんや
某大御所アパレル店員 ・ もがく者さんも在籍していることから
まさに走術研究所のエグゼクティブ ・ メンバーで構成されたチームなのだ!!



高尾山走術研究所 ・ 猫
このチームは主に若手メンバーに構成されたチームであるとともに
本レースで総合優勝を収めた 「 猫 」 チーム、
そんな音速機ばりに速い彼らは
おなじネコ科の動物でいうなら、もはやもう
ネコではない
ネコというより王者ライオンにふさわしいのかも。
「 猫 」 とは、本チーム監督のカネコさんからとったものだ。



高尾山走術研究所 ・ 光
高尾山走術研究所の女子チーム 「 光 」 とは
もと某企業の実業団女子ランナーとして活躍した
ヒロセさんのファーストネームからとったもの。
しかも本大会で女子部門で総合優勝を果たした強豪部隊でもある。
フルマラソンは全員がサブスリーは当たり前、
2時間50分斬りなんて何のそのという
ほんとうに美しくあり、そして強かな
キレイなお姉さま集団・・・なのである、、、恐るべし!



高尾山走術研究所 ・ 八
男女混成部門として出場した
ファンラン志向のつよい本チームは
主に八王子走ろう会メンバーで構成されているので
「 八 」 という冠名になっている。
そんでもってオレ自身がこんかい所属しているチームでもある。
この駅伝が合計距離がフルマラソンとおんなじ距離設定のなかで
7区間あるなか、7人中4名が我が八王子走ろう会所属だ。
・・・まっ、勝負にこだわる部隊ではなく2軍要素の大きなチームであるが
要は、楽しく走ろう! を基本指針にしたメンバーで構成された
駅伝レースの楽しさそのものを共有するためのチームである。
ちなみにオレは
花の一区を担当だ!



以上4チームから
オレたち高尾山走術研究所は
構成されているのである!




そんな気合入った
チーム自己紹介が終わったあとの
AM10時、定刻通りに




第28回 横浜駅伝の
熱い戦いが
きって繰り広げられるのである☆♪

ではここで
オレが走った、1区 ・ 10kmを
写真とともにお送りしていこう!




スタート直後
上流に向かって1kmいったあと




ここでいったん
折返して




スタートおよび中継地点を
突っ切って




1.5km下流にすすんだところを
再度折返して

また再び上流に向かい
3.5km直進してくのである。




走ろう会のホームグラウンドの
浅川ゆったりロードと異なり
鶴見川沿いは、フラットで走りやすい




べつの区間の折返し場を
いくつも通過しながら
最果ての折返し場所をめざしていくなかで




・・・もちろん
こんなきれいな水面に
見惚れている暇はないわけなんだけど




ちょっとした
写真の坂を登ったさきに




途中何カ所もある
給水場のひとつを経由して




最果てのこの場所を
折返して、3km先の中継地点へと走るのである。




写真のある
新横浜方向の摩天楼をあとにして。。。




往路はもちろん
写真のような復路走行時も
終始、強風に煽られまくり、オレもみんなも
苦戦を強いられていくのである。



つづく・・・。
   ↓
   ↓
   ↓

勝つことへの執念が 、 実を結んだ日  #2

2016.04.30

category : ・ 走術研究発表会 矢吹バージョン

comment(0)

つづき ♪


強風と練習不足に苛まれながらも
レースはのこり1kmに
差しかかる




のこり1kmのロケーションは
脇の教習所をかすめるように通過し




東急電鉄東横線の鉄橋が
みえてきたらラストスパートだ!




「 じゃあな!
 東急!」
と思いながら




鉄道と国道の橋ケタのしたを
くぐり抜けて




中継地点は
まもなく現れる!




誰もいない途中の場面では
オレ自身、ずさんだったけど
中継地点では、さすがに苦しくても気が抜けない




さっ、中継スポットに
ピットインする俺 ・ 矢吹 ♪




練習不足で苛まれまくった
オレ自身の一区走行は




第二走者に襷をつないで
オレ自身のレースは
ここで終了するのである



【 2016年 4月 29日 ( 木 )走行内容 】
AM8:50 ~ 15:00 第28回 横浜駅伝
・ アップ1600m
・ 横浜駅伝一区 10000m
   1km  3’29”
   2km  3’35”
   3km  3’46”
   4km  3’54”
   5km  4’12”   18’58”
   6km  4’11”
   7km  4’23”
   8km  4’34”
   9km  4’09”
  10km  3’37”   39’54”
・ ロングダウン 8300m
※ この日の累計 : 19.9km


【 2016年 4月 30日 ( 金 )練習内容 】
21:50 ~ 22:30 八王子駅前コース 6100m


【 2016年 4月走行距離 ・ 月末集計】
走歴          27年1ヶ月    Since April.1 1989th
累計          209.2km
2016年度計    209.2km    4月始まり
マラソン総累計   58086.28km Since April.1 1990th

凡例 
    累計 300km未満 白
        500km未満 
        500km以上 


そして
愉快で熾烈な戦いを
あとにして・・・、



それでは
読者のみんな、お ・ ま ・ た ・ せ ♪

まちに待った
表彰式タ~イム ☆!



表彰式
まずは総合優勝を果たした
高尾山走術研究所 ・ 猫チーム




優勝カップを受取る
猫チームのメンバー



ここで改めて
レース結果を報告。。。


一般男子  総合優勝
高尾山走術研究所 猫
2時間16分20秒




祝杯に喜ぶオレたち



15年間の願いが叶い
オレたちは、おおいに歓喜に沸くのである




SAWAくんに抱っこされる
カッパさんの娘さんも
ご満悦!だ♪




そんな俺 ・ 矢吹 ♪
優勝カップで、シャンペン ・ ファイヤーだ☆




このあと
しかもオレたち




ピンクTシャツで
目立ちまくったことから、




ベスト ・ ドレッサー賞
受賞したんだな

一般男子 15位 ベスト ・ ドレッサー賞受賞 
高尾山走術研究所 夢
2時間29分00秒



そして
そのあとは
女子の部の表彰式




一般女子  総合優勝
高尾山走術研究所 光
2時間46分27秒



その他の結果は
以下の通り



男女混成  14位
高尾山走術研究所 八
2時間57分38秒


さらに
 つづく
   ↓
   ↓
   ↓

勝つことへの執念が 、 実を結んだ日  #3  The Final Tracks

2016.04.30

category : ・ 走術研究発表会 矢吹バージョン

comment(0)

これで
最後 ☆♪


表彰式のあとの
最後の宴は



ビール呑み放題の
青空懇親会だぁ




そんなオレは
カッパさんの娘さんと
あそびまくったり




若いメンバーの
お二人も、相当たのしそう♪

左がユンケルくんで、右が走ろう会の若手 ・ カトウくんだ



まもなく始まる
青空懇親会



そして



かんぱぁ~い☆!

と、たのしくて
しあわせなひとときを
みんなですごしたのであった。



こんかいをふり返って
こんかいはオレ自身は3年ぶりに選手として参加させていただいたが
オレの走りとしては、トレイルをメインに走ってきたせいか
ロードレーサーとしての走りが発揮できなかった。
そういう意味では、不甲斐ない成果ではあったので
来年以降また機会があるかもしれないので
それに相応しい走りがふたたび熟せるように精進して参りたい。

あとはオレ自身は直接携わっていないし
唯我独尊的 ・ 一匹狼なオレには
ちょい勤まらないかもしれないが
優勝に向けた取り組みってとっても簡単じゃなくって、
試行錯誤等を絶えずめげずに繰り返さなきゃいけないんだな~
って思った。
ただ足が速いだけでは勤まらなくって
人選 ・ 人脈 ・ 戦略 ・ チーム配置
が、パーフェクトになされてないと
むずかしい。。。

その状況下で総合優勝を果たせえたのは
まさに組織勝ちした大いなる証なのだ。

15年間、長きに渡り
そのあいだ、一度も諦めず
勝負ごとを決して捨てることなく
したたかな気持ちを抱き続けて
いつもながらメンバーが毎年異なるなかで
極めてむずかしい闘いから成功を収めたというのは
ほんとうにスゴイことなのだ。

こんかいオレ自身がすごいなと感じたのは
優勝したのは勿論だが
会則や規約が一切存在しないグループ同志がひとつになり
団結力が遺憾なく発揮したことが
オレにとっては何よりもスゴイと感じたことなのだ。

唯我独尊なオレには
決して舵取りのできやしない
組織力の結晶なのだろうと
思わずにはいられない。

一期一会をモットーとする
実体のない八王子の秘密結社
「 高尾山走術研究所 」
来年の会合はいったいどうなっているのだろうか。

それは
一年後もいまごろ
わかることだろう。。。

   夢戦士
Dream Fighters

高尾山走術研究所
第28回 横浜駅伝参戦記

横浜駅伝 ・ 総合優勝 サクセスストーリー 2016th
               

東日本旅客鉄道 ・ 八高線 小宮駅をたずねて #1

2016.04.24

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

2016年 4月 24日 (日 )
走ろう会 ・マラニックシリーズ 2015th 駅めぐり #10
ブログ作成場所 八王子 ・ 自宅
            The Making system by
TOSHIBA Dynabook BB35 ( →☆ )
            The Photography system by NTT DoCoMo P-01H ( → ☆ )

走ろう会 ・ 例会
八王子市内駅めぐり Vol.10
~ JR東日本 八高線 小宮駅篇 ~ 17800m


集合場所    八王子市役所駐車場
練習時間    AM9:19 ~ AM11:30
          ※ 上記時間は、オレ自身の遅刻による
            半個人行動としての時間
練習リーダー 亀三さん KATU副会長  
参加者     20名

今回の
走ろう会マラニック企画 ・ 駅めぐり
第10弾は・・・、

JR東日本 八高線 小宮駅だ。
八王子市役所起点の駅巡りとしては
ロングランなこの工程・・・、
まず八高線とは何ぞや ( ?・? )
八高線 ( ← クリックしてね♪ ) とは、
東京都八王子市の八王子駅から群馬県高崎市の倉賀野駅までを結ぶ
JR東日本の鉄道路線である。
実際の運行は、倉賀野駅を発着する全列車が隣駅である高崎線の高崎駅を起終点とする。
八高線の「八」は八王子に由来し、「高」は高崎に由来する。

だそうだけど、
八王子発着の列車は、すべて高崎方面には向かわず
途中駅の高麗川止まりか、もしくは川越線へ乗入て
川越方面へ向かうのに限定される。
その理由は、電化線区が八王子駅 ~ 川越線川越駅までと限られているため。

かつて八高線が電化されていない時代
つまりはディーゼルカー時代だったときは
文字通り、八王子 ~ 高崎間を運行していた時代が存在していた。

けど今は
八王子から高崎へ向かおうとする場合
高麗川から非電化区間の列車に乗換えなければならない。

電車路線ネタはこの辺にして
本題へと参ろうと思う。



Around the Chapter 8900m
往路 : 八王子市役所 ~ 八高線 小宮駅 8900m
   1km  5’07”
   2km  5’07”
   3km  8’21”
   4km  6’47”
   5km  6’23”     31’47”
   6km  10’06”
   7km  5’58”
   8km  6’19”
  のこり   6’43”     1゜00’55” ( 29’08” ) 
  

スタート地点の
市役所河川敷

今日はぐずついた空模様で
奥多摩の山々はここから一望できない感じ



浅川ゆったりロードをまずは
下流に向けて走り出す




3kmほど走ったところで
浅川大橋がみえてきたところで




浅川とはここでお別れ


そしてここからは
街中走行に入る




かつて有料道路だった
全長1kmの 「 ひよどり山トンネル 」 を
くぐり始めて




左入エリアをめざす
俺 ・ 矢吹 ♪




クルマではなく・・・、
トンネルのなかを時下走りするのって




排ガス臭くって
結構しんどい




ようやく出口が
みえてきた




写真のバスが写っているところは
かつて料金所があったところだ

現在は、完済されたのかどうかは知らんけど
撤去されている。



街中走行としては
解放感を感じたこの光景の先に




この道路案内の
突当りを直進すると・・・?




そこはなんと?



東京都で
ただ一つの道の駅




道の駅 ・ 八王子滝山!



道の駅 ・ 八王子滝山は、
こんな感じ。




こんな雨模様でも
お客さんは多い




道の駅をはなれて
小宮駅をさらに目指す




・・・まっ、
道路画像ばかりもナンなんで
こんな画像でも、気分転換にどうぞ




大道路をはなれて
前半終盤戦へ移行だ!



つづく・・・。
   ↓
   ↓
   ↓

東日本旅客鉄道 ・ 八高線 小宮駅をたずねて #2

2016.04.24

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

これで
最後 ☆♪



バイパスから離れて
側道に入って




こんどは久保山方面をめざす
※ ローカルな表現で、誠にすまぬ。



この住宅地の坂を
登りつめたさきには




久保山オリンパスの
事業所がみえてきた♪




ラストは
久保山オリンパスの坂を急降下して




みえてきたぞ!
八王子から3番目の駅



そう、これが

八高線 ・ 小宮駅 ( ← クリックしてね♪ )
よみ        はちこうせん ・ こみやえき
所在地      東京都八王子市小宮町789
所属事業者   東日本旅客鉄道
所属路線     八高線
キロ程       5.1km ・ 八王子起点
電報略号     コヤ
駅構造      地上駅 ・ 橋上駅
ホーム      2面2線
乗車人員    3059人/日 2014年
開業年月日   1931年 ・ 昭和6年 12月10日
備考       業務委託駅
だ。



八王子市役所からの
タイムはこんな感じ




小宮駅のなかは
こんな感じで




ローカル線らしい
佇まい。。。

首都圏エリアなのに
未だに単線かよ~
うげぇぇぇ~


Last Reverse Movement Chapter
小宮駅 ~ 八王子市役所  8900m

   1km  6’24”
   2km  5’16”
   3km  5’40”
   4km  7’48”
   5km  15’41”   40’51”
   6km  8’14”
   7km  5’49”
   8km  6’15”     1゜00’46” ( 19’55” )


小宮駅より
ロータリーを眺めてから
ふたたび八王子市役所をめざす



とちゅうの模様を
すっとばして




またふたたび
ひよどり山トンネルを
潜るのだぁ




左入側のトンネルがみえてきた



よっしゃ!
いくぜ




小宮公園の真下を貫通する
この走ると意外に長い隧道を
くぐり抜けて




八王子駅側の出口が
みえてきた




トンネルを完全に終えてから



浅川大橋をわたって



ふたたび舞い戻る
浅川ゆったりロード




そして何とか無事に
駅めぐりジョグを
終えるのである



【 2016年 4月 24日 ( 日 )練習内容 】
走ろう会 ・ 例会マラニック
AM9:19 ~ AM11:30
・ 八王子市役所 ~ 八高線 小宮駅間
 17800mマラニック
 ※ ラップタイム等は、本文参照のこと


【 2016年 4月走行距離 】
日計  17.8km
累計  178.4km



あとがき
こんかいのマラニック ・ シリーズは
この一年間通して駅めぐりをお送りしてきたが
オレ自身が全部に参加できず、網羅しきれなかった部分が大いにあるけれど
この八王子市内でも駅の多さに
ただただビックリするばかりだったように思える。

来期の走ろう会 ・ マラニックシリーズは
「 八王子市内 ・ 公園めぐり 」
ということのようだ。
オレ自身、毎年ながら全部に参加できるかどうか定かではないが
読者のみなさん、これからも
走ろう会 ・ マラニックシリーズを
お楽しみに☆

という訳で
2015年度 ・ 走ろう会マラニックシリーズは
これにてお開きとさせていただく。

そいでは、また~

オトナの陸上部 、 開幕! 2016th

2016.04.23

category : ・ 八王子走ろう会

comment(0)

2016年 4月 23日 ( 土 )
矢吹 ♪SPEED 2016th  #14
ブログ作成場所 八王子 ・ 自宅
            The Making system by
TOSHIBA Dynabook BB35 ( →☆ )
            The Photography system by NTT DoCoMo P-01H ( → ☆ )


毎年恒例事だが
2月中旬から、先週までグランド整備で使えなかったこのグラウンドが
このたび解禁だ



オレ自身において
走ろう会の練習参加、
スピード練習などが
ほんとうに久しぶり☆



そんな大のオトナたちが
心を踊らさせて参加する
本日の練習内容は・・・?

八王子走ろう会 ・ 土曜日強化練習
7000m Build up Drive
      For 4’00” ~ 3’30” /km


練習場所    八王子 ・ 冨士森競技場
練習時間    17:00 ~ 18:20
練習リーダー 亀三さん KATU副会長
参加者     22名

【 2016年 4月 23日 ( 土 )練習内容 】
八王子走ろう会 ・ 土曜日強化練習
八王子 ・ 冨士森競技場 17:00 ~ 18:20
・ アップ1800m
・ 7000mビルドアップ走 ( 八王子 ・ 冨士森競技場400 × 17 )
   1km  3’51”
   2km  3’49”
   3km  3’58”
   4km  4’12”
   5km  4’17”   20’11”
   6km  4’23”
   7km  4’08”   28’42” ( 8’31” )
・ ダウン2400m

【 2016年 4月走行距離】
日計 13.2km
累計 160.6km


・・・だった。


自分としても久しぶりの
ロード系スピード練習を、準再開ものの
痛々しい幕開けになっちまったようだ。。。


経験年数が
いたずらに増していく中で
若くて速かった自分と対比して
経年劣化していく様を目の当たりにして
最近はほんとうに落胆していくばかりだ。

・・・過去に縛られていくばかりじゃ
進歩がない。
この先、どうやっていこうか
じっくり考えよう。

フルマラソン専用機 、 ハーフマラソンを走る

2016.04.17

category : ・ マラソンレース

comment(0)

2016年 4月 17日 ( 日 )
矢吹 ♪ 2016th The SPEED RACER #3
ブログ作成場所 八王子 ・ 自宅
            The Making system by
TOSHIBA Dynabook BB35 ( →☆ )
            The Photography system by NTT DoCoMo P-01H ( → ☆ )


2016th 矢吹 ♪ The SPEED RACER #3
ハーフマラソン ・ 19回目のチャレンジ
第20回 東日本国際親善マラソン

  ~ フルマラソン専用機 ハーフマラソンを走る篇 ~



先日の地元 ・ 八王子にて夢駅伝レースに参加した
八王子走ろう会 ・ Aチームメンバー

今日は、この4名同士で
ハーフマラソン対決だ!




今日の舞台は相模原市内の
米軍相模補給廠内だ




せっかくの駅伝戦士同士の対決の日



この日は台風並みの
強風に見舞われた

佐渡島を中心に前線をともなった爆弾低気圧の影響で
レース当日は大荒れだった



こんかいで数えてみたら
ハーフは19回目だったようなんで・・・、



ここで簡単に
本題に入る前に
オレ自身のハーフ戦歴をふりかえってみよう♪

俺 ・ 矢吹 ♪ こと
矢吹 ☆ 競一郎 
My Half Marathon Discography  

 
1回目   2゜25’12”  東日本国際親善  6.11. 1997 当時20歳
2回目   1゜18’35”  東日本国際親善  5.17. 1998 当時21歳
                             母校の光明学園吹奏楽部が演奏ゲスト出演してた
3回目   1゜20’53”  諏訪湖マラソン   10.25.1998 人生初の相部屋宿泊
                             相部屋メイトにインターバルを勧められる
4回目   DNF      岩井将門       11.8  1998 風邪でダウンし10kmでリタイヤ
5回目   1゜18’59   大町アルプス    10.6  2002 当時25歳
                                         4位入賞
6回目   1゜16’26”  諏訪湖マラソン   10.27 2002 現行自己べスト
7回目   1゜18’27”  谷川真理ハーフ    1.12 2003 
                              レース中、谷川真理氏と初対面果たす 
8回目   1’18’31”  桐生市堀ハーフ    2.09 2003 レース中、胃痛に耐える
9回目   1゜22’19”  南房総菜の花白浜  3.02 2003 海風が強い
10回目  1゜20’50”  山中湖         5.25 2003 走ろう会多数参加
11回目  1゜22’31”  大町アルプス    10.19 2003 銀ちゃん、新車初の遠出
12回目  1゜22’11”  谷川真理ハーフ    1.11 2003 強風
                          5km地点で、そのまんま東氏と長谷川理恵氏を追抜く
13回目  1゜17’38”  手賀沼ハーフ    10.31 2003 3’30”/kmキープできず
14回目  1゜17’38”  第1回豊橋穂の国  3.28 2010 ゴテくんと参加
                              ゴテくんの実家のある豊橋市より参加
15回目  1゜17’17”  谷川真理ハーフ    1.09 2011
                              Aurex 2号さんより
                              「バネだけで走ってるぞ、おまえ。
                              40歳代からバネ走り自体が厳しくなるのでは」
                              というご指摘をいただく
16回目  1゜26’22”  富士吉田火祭り    8.21 2011 
                              初めてレースで走術 ・ ピンクTシャツに袖を通す
17回目  1゜23’31”  千葉マリンハーフ   1.22 2012
                              豪雨のなか、右あし腿とふくらはぎの激痛に耐える
                              ゲルフジ夫妻さんと参戦
18回目  1゜30’47”  富士吉田火祭り    8.26 2012
                              走ろう会の夏旅行に組込まれての参加
19回目  1゜26’29”  東日本国際親善   4.17 2016 今回のハーフ

とまあ、こんな感じ。

こんかいのレースとしては
台風並みにつよい強風のなかを
3’50”/kmペースを保持して
最初から最後まで走り通した。

一緒に参戦した3名に負けてしまった結果で終わってしまい
全盛期時代になかなか届かないタイムでフィニッシュしたのである。


まずは仲間の結果から
カトウくん            1゜15’25” 一般男子6位/600人中  
オリP幹事長          1゜18’36” 50歳代1位/475人中
SAWA練習リーダー長   1゜26’09” 一般男子24位/600人中
俺 ・ 矢吹 ♪          1゜26’29” 一般男子27位/600人中



矢吹 ☆ 競一郎 第20回東日本国際親善マラソンの結果
記録 1゜26’29” 
種目 ハーフ一般男子 27位
ハーフ完走      18回

   1km  3’40”
   2km  3’59”
   3km  4’02” 
   4km  3’50”
   5km  3’52”  19’25”
   6km  4’10”
   7km  3’58”
   8km  3’34”
   9km  3’52”
  10km  3’52”  38’53” ( 20’28” )
  11km  3’48”
  12km  4’08”
  13km  4’07”
  14km  3’47”
  15km  3’33”  58’18” ( 19’25” )
  16km  3’47”
  17km  4’06”
  18km  3’54”
  19km  4’20”
  20km  4’12”  1゜18’40” ( 20’22” )
  21km  4’09”
  のこり   3’40”  1゜26’29” ( 7’49” )


 【 2016年 2月走行距離 】
日計 21.1km
累計 117.4km





ハーフを走り終えた直後の
俺 ・ 矢吹 ♪



帰るころ
基地内は嵐が過ぎ去り
台風一過のように晴渡るのである



2016th 矢吹 ♪ The SPEED RACER #3
ハーフマラソン ・ 19回目のチャレンジ
第20回 東日本国際親善マラソン

  ~ フルマラソン専用機 ハーフマラソンを走る篇 ~
                           
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.