アロー独走

Changing The Future , NOW♪

夏の終わりのハーモニー 2014  #1

2014.08.31

category : ・ 八王子走ろう会

8月30日(土) ~ 8月31日(日)


走ろう会 ・ 夏旅行 2014th
 “ 夏の終わりのハーモニー in 榛名湖 ”



幹事            D51会長  俺 ・ 矢吹 ♪
企画 ・ 立案       俺 ・ 矢吹 ♪ 走ろう会幹事チーム
バス & ホテル手配  俺 ・ 矢吹 ♪   
練習リーダー      俺 ・ 矢吹 ♪ オリP幹事長
特別協賛        京王自動車(株) レイクサイドホテル ・ ゆうすげ
参加者          39名

第一日目

今年も走ろう会メンバーにとって楽しみな
夏旅行の時期がやってきた。

夏旅行とは・・・?
まっ、俗にいう八王子走ろう会の年間行事のひとつである
夏合宿のことを指す。
ただ、一般的な夏旅行と大きく異なるのは
旅行の要素が多く加わっているランニング合宿であること。
つまり走りを強化することだけを目的とはせず、
ランニングを通じて会の中での親睦を図るのを
目的としている旅行である。

基本は
貸切バスをチャーターして
避暑地などでのランニングを
楽しんじゃおうというものなのである。

その
今回、俺 ・ 矢吹 ♪ が
セレクトした貸切バスは

         これ♪!
      ↓ 
      ↓
      ↓


京王自動車 33号車
日野自動車 & Jバス “セレガHD”



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
公式側 左前面部



関越自動車道 高坂サービスエリア ・ 下り線
公式側 左前面部 扉開閉時



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
非公式側 右前面部 



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
公式側 左側面部 



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
非公式側 右側面部 



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
非公式側 右後方部



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
前面部 



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
後方部 



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
非公式側 事業者名 ・ 社名ロゴ



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
非公式側 社名ロゴ



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
公式側 スウィング ・ ドア & Jピラー



関越自動車道 赤城高原サービスエリア ・ 上り線
前面部 日野セレガ& KEIOロゴ



京王自動車 33号車・基本データ
社番・・・・・・・・・・・・・・・・33
シャーシメーカー・・・・・・日野自動車
シャーシ形式名・・・・・・・PKG-RU1ESAA
車体メーカー・・・・・・・・・ジェイ・バス
年式・・・・・・・・・・・・・・・・2006年式
車名・・・・・・・・・・・・・・・・セレガHD
シート・・・・・・・・・・・・・・・4列シート & 補助席 53人乗
扉・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイング・ドア
窓・・・・・・・・・・・・・・・・・・T字窓
方向幕・・・・・・・・・・・・・・なし
トイレ・・・・・・・・・・・・・・・なし
床・・・・・・・・・・・・・・・・・・HD(ハイデッカー・高床)
用途・・・・・・・・・・・・・・・・貸切専用
エンジン・・・・・・・・・・・・・日野自動車製・E13C型 直列6気筒
最大出力・・・・・・・・・・・・279Kw=380Ps
総排気量・・・・・・・・・・・・12913CC
サスペンション・・・・・・・・・・・・総軸エアサス

今回は・・・、
俺がセレクトした京王バス。
どうせ観光バスに乗るのなら
かっこいいバスに乗りたい♪
ということで
俺の独断で選んだ今回の京王バス。

俺にとって
バス ・ デザインの中で世界でいちばんイケてる
と思っている
1989年から採用されている
このストリーム ・ ラインの
現行京王バスカラーに
いつかは乗車したかった・・・!
それも、高速路線バスではなく観光バスに☆

個人的には悲願の夢が叶ったような感じで
走ろう会のみんなも喜んで頂けたんじゃないかな!

「おもてなしの京王」
だけあって、上質感あふれる乗心地
そして運転手さんの運転が
とっても丁寧かつエレガントで
快適なバスの旅ができて、ホントによかったんじゃないかな。

そんな俺は
来年の夏旅行も
また絶対に
京王にすっぞ!

と思う、俺 ・ 矢吹 ♪ であった。。。

さっ
こっから本題へと
つづく・・・・・。

      ↓
    ↓
    ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.