アロー独走

Changing The Future , NOW♪

オレのなかの、ささやかな夢。

2015.07.04

category : ・ ぼやっき~☆

2015年 7月 4日 ( 土 )現在

俺 ・ 矢吹 ♪ らしからぬ
Semi Sick Week ( ×・× )


【 2015年 7月1日 ( 水 ) ~ 4日 ( 土 )の練習 】
体調不良のため、オフ。


今週はオレとしたことが・・・、
風邪引いてツライ一週間だった。。。

2015年 7月1日 ( 水 )
厳密にいえば
今週の月曜と火曜は、比較的に順調だったのだが
7月に入った、1日の水曜日のお昼前から
胃がキリキリと痛み出す。

それはそれでムリはない。

仕事上の考え事していた結果だろう・・・か?

腹痛一日目の深夜は
同僚をいつもの7-11で降ろしてから
深夜0:30まで仮眠。。。


2015年 7月 2日 ( 木 )
この日は、従来のオレの中では
体調がさらに悪化をたどる。
起床時の体温が、37.8度までに上昇!
・・・まっ世間一般では、休むかどうかは知らんけど
頭痛あり、腹痛あり、キレイでなくて悪いけどトイレに何度も行く始末。。。
そんでもって、昼メシを爆喰いできないほどに
食欲減退ときたもんだ・・・。

そんな日に限って
仕事内容は、プチ忙しい。。。

とまあ
かくかく ・ しかじかで
無事故無違反で事なきを終える・・・が
これでこの日は、終わらない・・・(><)

そんな業務終了後
オレは・・・
イスをソファーみたく3つ並べて
冴羽 遼状態で21時までの2時間、
仮眠ぶっこく。。。

この内容・・・、
会社の人が見ていないことを祈りつつ
ただちにクルマ退勤できないオレの体調。。。
嗚呼、幻滅だ。

そして
またいつもの
家までの残り1kmの7-11で同僚を降ろしたあと
深夜1:30まで長時間の仮眠をぶっこいて
今週最後の金曜日を迎え撃つ・・・!


2015年 7月3日 ( 金 )
この日も朝から体温が37.5度。
世間一般的に
オイラの仕事は
業種全般的に、
40度を越えるか
インフルみたいな重篤症状に陥らないと
休ましてくれないという都市伝説があり
またはそんなオレ自身も、昭和の時代に近い性分なのか
早々簡単に 「 休ましてくれぇ~い☆ 」 なんて
言えるタチではないが
この日というこの日は、いちばん辛かった。

昼メシもいつものように
爆喰いできず
メシを無理矢理、胃袋に詰込む。

いつもなら
缶コーヒーをこよなく愛するオレだけど
「 嗚呼 缶コーヒーは、男のやすらぎ~ 」
という訳にはいかず
午後から夕方にかけて
気だるさ最高潮に達し
取引先には 「 どーしたんですか、矢吹 ♪ さ~ん・・・。」
といわれる始末で、ツラサをお客様に隠し通しきれない。。。

なんてこった。

これでは明日の走ろう会の富士山試走に
参加できる体調ではないと判断したオレは
ただちにハーボー副会長に夕刻に
申し訳ない気持ちを抱きながら連絡を果たすも・・・、
ペースアップしないオレの体調。

そんなこんなで
19:45に業務終了直後、
また昨日同様に
冴羽 遼みたくイスを3つ並べて
ソファーみたいに横になって
オレは独りで休憩室で
力尽きた。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がついて
起きたら・・・、
日付をまたいでしまって
4日の土曜日、深夜0:30をまわってしまった。。。

そんな歳の近い同僚は
いつもおとなしく待っててくれて
帰路 ・ 八王子へとクルマを走らすも、
この日のこの時間は
いつもに増して眠かった。

深夜1:30
いつもの7-11にて同僚を降ろして
また毎晩のようにこの7-11で
車内で力尽きて、午前7時にクルマにて
朝を迎えた。


いま思うこと
本来もしオレが元気だったら
この日の土曜日は
予てから楽しみにしていた
走ろう会にて、富士登山競争の試走に出かけて
久々に富士山を登頂するはずだった。

・・・おれは昨年同様、エントリーしとらんが。

車中仮眠から夜が明けて
ライブカメラで確認すると
梅雨の中休みをしているかのように
富士五湖からの富士山は、くっきりと姿を現していた。

そんな画像をみながら
登頂するみんなの無事を祈りつつ。
オレはクルマの中で独り悶々としていた。

ここ最近は
梅雨がなかなか明けず
明けないどころか、しぶとく続いて
日々欲求不満な精神状態がつづいている。

早く現実を忘れるくらいの
爽快感あふれるスカイ ・ ランニングを
思う存分楽しみまくりたい。

そういう中で
せっかく積極的に、トラベル ・ スカイランニングを
数多くこなしている中で
少ないチャンスを生かして
富士山登頂は果たしたかった。。。

体調不良を患ってしまい
それを果たせなかったのが
心残りで仕方がない。

けど、今回がファイナルではないんで
チャンスが巡ってきたが
遠慮なくアタックするのみ!

前回の富士山登頂レポートは、
こちら♪
( ← クリックしてね ☆ )

いつか叶えたい
生涯16回目の、富士山登頂への夢

オレは断じて
諦めんぞ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.