アロー独走

Changing The Future , NOW♪

「 責任先頭制 」 を考える

2015.09.26

category : ・ 八王子走ろう会

2015年 9月 26日 ( 土 )
2015th 柏崎マラソン & 東日本国際駅伝向け 技術開発ノート #8

八王子走ろう会 ・ 土曜日強化練習
8000m Rapid Cluising Control Drive
      For 4’00” ~ 3’30/km


練習場所    八王子 ・ 富士森競技場
練習時間    17:00~18:40
練習リーダー オリP幹事長 SAWA練習リーダー長 ZAKIさん
参加者     - -名

【 2015年 9月 26日 ( 土 )練習内容 】
八王子走ろう会 ・ 土曜日強化練習
八王子 ・ 富士森競技場 17:00 ~ 18:40
・ アップ1000m
・ 簡易アップ1200m ( 400m × 3 ) 全体ストレッチ
・ 第二アップ2000m ( 400m × 5 )
   1km  7’05”
   2km  6’56”   14’01”
・ 7000mペース & ビルドアップ走 ( 400m × 17周半 )
   1km  4’01”
   2km  3’56”
   3km  3’59”
   4km  3’55”
   5km  3’41”   19’35”
   6km  3’43”
   7km  3’34”   26’53” ( 7’18” )
・ ダウン800m ( 400m × 2 )

自主トレ 18:40 ~ 20:10
・ 八王子駅前コース 10800m


【 2015年 9月走行距離 】
日計  22.8km
累計  230.91km




今夜のリザルトをもとに
こんかいの練習について考える。

本来の年間計画のメニューに則るのであるならば
ペース走だから、途中からビルドアップするのはNGであるのだが、
オレやSAWAくんらで4000mまでキロヨンペースで押して
のこり3kmを、1kmごと10秒アップで押してく練習に変えた。

ペースメーカーは、こんかいも
俺 ・ 矢吹 ♪が担当。

集団の中で迷惑かけないことを前提に
ペース管理をしなければならないので
その点については責任重大だ。

けど、なんとか
きちんとオレなりに
こなせたんで、善しとしよう!

・・・というか
当初の年間計画案から
内容を変えちまったのは、我々にとってNGかな。。。

でも、メンツのレベルによって
切磋琢磨しながら、ハイレベルな内容に
臨機応変に変えてくのだって
ときには重要だよな?

という妙な納得をしようとする
オレなのであった。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.