アロー独走

Changing The Future , NOW♪

天空の首都 ・ 東京の最高峰からの、華麗なる夢の共演 Final Track #4

2015.11.21

category : ・ 矢吹 The Sky Access

これで
最後 ! ♪



下山直後の
オレのトレラン ・ シューズは・・・、

登山道全体がぬかるんでいたので
泥だらけだ。



PM12:50
下山直後の小袖駐車場のようす

クルマでごっがえした
小袖駐車場は・・・、
         ↓
      ↓
      ↓


モラルも
減ったくれもない
もはや無法地帯だ・・・・、嗚呼ぁぁぁ。。。

・・・幻滅だ。



写真は16:13ころの奥多摩湖方面の様子
トレラン後のオレは
体質的にただちに運転できない・・・。

駐車場で3時間のお昼寝をし
さらに帰りの途中の吉野街道沿いの7-11で
またさらに3時間寝込んでしまった。。。

たらふく累計6時間睡眠をとってから
元気を取り戻した・・・とはいえ
帰りの青梅市街で22時を廻っちまったんで
河辺温泉にはよらずそのまま帰宅の途に着いたのである。


【 2015年 11月 21日 ( 土 )の運行仕業 】
青梅の職場 ~ 青梅市河辺のガキ大将 ~ 国道411号 ・ 青梅街道 ~
鴨沢駐車場 → 車中泊 ~ 小袖駐車場 ~ 国道411号 ・ 青梅街道 ~
古里交差点 ・ 右折 ~ 都道45号 ・ 吉野街道 ~ 畑中交差点 ・ 左折 ~ 滝之上交差点 ・ 右折 ~
都道5号 ・ 青梅街道 ~ 箱根ヶ崎西 ・ 右折 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~ 八王子 ・ 自宅


【 2015年 11月 21日 ( 土 )の運行距離 】

115.0km
全ルート ・ 一般道使用

運輸区間 : 青梅の職場 ~ 小袖駐車場 ~ 八王子 ・ 自宅


あとがき
今日の観光型トレランは・・・、
観光型・・・、というより
もはや競技向けのトレイルを視野に入れた内容に至っちまった感じだ。

だって、自分で書くのは難だけどさぁ
雲取山を本来なら一般登山者が
6時間かけて宿泊を視野に入れてアタックするところを
2時間19分という、人間技ではない音速級のスピードで登頂達成した
自分がまだ信じられない気持ちでいっぱいだ。

けど、登頂した自己ベスト更新した数時は
ウソをついていない。
数時は正直だ。
「 オレは観光型トレイルランナーだ ! 」
って豪語したところで
この数字は、もうもはや
トレイル ・ アスリートとして、片足を突っ込んでいることになるのか・・・!?

わからない
わからないよ
自分でも。。。

来年の春を迎えて
高水30kmレースを終えたころの自分は
一体全体、走ることに対して
どういう気持ちを抱いているのであろうか・・・。

想像ができない。

それは、来春を迎えたころに
すべてわかることだ。

俺 ・ 矢吹♪
Capital TOKYO Wing Sky Access Part.19
             &
俺 ・ 矢吹 ♪ 富士山コレクション 40

天空の首都 ・ 東京の華麗なる神秘世界への誘い
東京都最高峰 ・ 雲取山篇

         

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.