アロー独走

Changing The Future , NOW♪

嗚呼 ・ 醍醐丸へのゆめ、果たせず・・・。 #1

2015.12.19

category : ・ 矢吹 The Sky Access

2015年 12月 19日 ( 土 )現在
CHANGE!The Future for TAKAMIZU 30km #5
ブログ作成場所 八王子 ・ 自宅
            The Making system by
TOSHIBA Dynabook BB35 ( →☆ )

俺 ・ 矢吹♪ CHANGE!The Future #5
Capital TOKYO Deep TAKAO Travers Road Part.21
             
俺 ・ 矢吹 ♪ 富士山コレクション 42
自宅スタート陣馬山どまり、あぁ醍醐丸。。。
       ~ 奥高尾縦走路篇 ~



2015年 12月 19日 ( 土 )
今日は年明け来月の勝田マラソン向けの距離走と
こんかいの本丸 ・ 高水30kmトレイルに向けての走り込みとを盛り込んだ
自宅 ~ 陣馬山頂上往復ロード & トレイル走を行った。

当初は、陣馬山頂上どまりではなく
ここを目指そうとしていた・・・。
      ↓ 
      ↓
      ↓


そう・・・、そこは
陣馬山頂上からほど近い
八王子市内の最高峰・・・、

醍醐丸 ( ← クリックしてね♪ )だ。
オレは八王子市最高峰の標高867mの醍醐丸っていうのが
何者なのが、オレは知らない。
どんなロケーションで、どんな景色がお待ちかねなのかもだ。
ただ言えそうなのは、ネット上での噂では
こんかい登頂した陣馬山や景信山ほどの眺望は望めそうではなく
樹木に覆われてよろしくない、、、らしい。


こんかいは例によって
開始時間が遅く、午前9:30スタートになってもうた。

陣馬山頂上から醍醐丸山頂へは、データによると
片道2.3km、往復4.6kmに達する。
オレは自宅スタートにこだわって陣馬山頂上経由で考えていたんで
そうなると、往復50kmに達するロード & トレイルの走り込み計画では
午前9:30スタートでは、遅すぎる!
ということで自宅 ~ 陣馬山往復くらいに留めておいたのであった。

それでは
こんかいの走り込み練習の模様を
書き綴って参りたいと思う


Chapter.1
Let'go Transfer Operation
For Mt.JINBA Mountan The Top 19500m

八王子 ・ 自宅 ~ 陣馬山頂上
経由地 : 散田架道橋 ・ 浅川ゆったりロード
   ※ ラップタイムは、記事後半に記載
   ※ 到達タイム : 2゜37’31”



AM9:47
こんかいは散田架導橋へは、台町散田線を使用し
浅川ゆったりロードを目指す




高尾山とコラボする富士山が・・・!
台町散田線から見えるなんて、オレはもう・・・、ビックリだ!




AM10:02
浅川ゆったりロードから望む高尾山系の主峰

高尾山 ( ← クリックしてね♪ )
標高    599.15m
所在地   東京都八王子市高尾町
山系    関東山地 ・ 秩父山地
種類    山塊
が、みえてきたが、
こんかいも高尾山頂上へは経由しない。



多摩御陵へ向かう陵南橋をくぐり抜けて



AM10:29
裏高尾エリアに突入だ!

写真は八王子ジャンクション周辺の、圏央道の橋脚。



AM10:40
そろそろロード区間が終わろうとするが
傾斜のきついロード区間が、登山口に向けてつづく

写真左手は、中央東線の小仏トンネル周辺



AM10:45
写真の京王バスの登山口停留所が出てくれば
もうじき・・・、

       ↓
     ↓
     ↓



AM10:57
小仏峠登山口出現だ!




AM11:10
だいぶ橋尾って、小仏峠に到着




明日行われる
高尾天狗トレイルレースの
コース矢印が、至るところにあった。

今日はこのレースと、23に祝日にも、この高尾山内でレースがあるらしく
それに向けてのトレイルランナーたちと
何人もすれ違ったぞ!



AM11:21
またまただいぶ橋尾って
もうじき景信山頂上だ!




ふりかえると
最高の絶景だ!




AM11:29
ようやく往路最初の経由地

景信山(←クリックしてね♪)
標高   727.1m
所在地  東京都八王子市
      神奈川県相模原市
種類   山塊
に到達だ。



景信山から
逆光シルエットが美しい、丹沢大山への眺め




同じく
神奈川県の1/6の面積を占める、丹沢山塊が
目と鼻の先に




景信山から望む
富士山も・・・、




美しかばい。。。



そんなお昼どきの
景信頂上は
たくさんのハイカーたちで、ごったがえしてたぞ~


つづく。。。
   ↓
   ↓
   ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.