アロー独走

Changing The Future , NOW♪

俺 ・ 矢吹 ♪ 神奈川県 ・ 最高峰を制す #3

2016.01.16

category : ・ 矢吹 The Sky Access

さらに
つづき ♪



AM11:37
蛭ヶ岳は目と鼻の先だ!




冬場の立枯れた最後の尾根筋の
急坂を駆け上がり

ついに・・・、



AM11:54
俺 ・ 矢吹 ♪
神奈川県 & 丹沢山塊最高峰 
蛭ヶ岳 登頂達成!!

するのである。



丹沢山からの
到達タイム




蛭ヶ岳の小屋に飾られている
厳冬期の蛭ヶ岳写真



では、ちょっとだけ
AM11:54 ~ PM12:10は
~ 蛭ヶ岳からの、Bird VIEW Time ~



丹沢山塊最高峰、神奈川県最高峰の
ロケーションは
なんか・・・、人工的すぎる。。。




お昼時になると
富士山は霞み始めてきた




あらためて
きた道をふりかえる



こんどの
反対方向の画像は
奥多摩 ・ 奥秩父方向を望む。。。


写真中央の 「Vの字」 に
切れている部分は、道志川。

丹沢は 「丹沢山塊」 という一つのグループのみで成立っていて
高尾山を含めた奥多摩 ・ 奥秩父山塊とは
道志川を境につながっていないことが
この一枚の写真でよくわかる。


丹沢と奥多摩に挟まれた
八王子在住のオレは、
2つのグループをどうしても比べたがるんだけど、


丹沢の最も高いところからの眺めは
富士山を除く山々を見下ろしているような感じで
丹沢が神奈川県の1/6の面積とはいえ・・・、

奥多摩 ・ 奥秩父のような広さを感じない。



霞んで写真では
くっきりしないが、相模原市街を望む




最後の一枚は
丹沢東部を望んだところで
Bird View Timeは、これでおしまい



The Final Chapter of Transfer Operation
For Kanatyu Ohkura Bus Stop 13200m

蛭ヶ岳頂上 ~ 神奈中 大倉バス停
丹沢主脈 ・ 大倉尾根登山道を使用
経由地 : 丹沢山頂上 、 塔ノ岳頂上
PM12:10 ~ 15:35

   1km  15’42”
   2km  11’54”
   3km  11’54”
   4km  18’32”
   5km  12’00”   1゜10’04”
   6km  14’17”
   7km  45’33”   塔ノ岳頂上にて、食事休憩含む
   8km  20’33”
   9km  13’15”
  10km  8’29”    2゜52’05” ( 1゜40’01” )
  11km  9’05”
  12km  10’54”
  13km  6’18”
  のこり   0’33”    3゜19’36” ( 27’31” )


PM12:15
丹沢主脈の画像は、下山時間を気にしながらの行程なんで
若干少なめだが、尾根筋はこんな感じだ




PM12:19
一旦は荒廃したガレ場を越えたあとは




PM12:40
開放的な尾根筋・・・、というか
立枯れ激しい丹沢主脈をひた走る・・・。




その写真右端のピークは
経由地でもある、塔ノ岳だ!

この写真の尾根筋を駆抜けないと
銀ちゃんの待つ駐車場には戻れない。
先は長いなぁ。。。



13:39
そしてまたまた、塔ノ岳頂上に
舞い戻る




13時台の塔ノ岳頂上は
まだまだたくさんのハイカーたちで
賑わっていた




朝には観えていた富士山も
この時間にはすでに雲隠れ




その富士山の観える反対側には
朝には逆光で見えづらかった

大山 ( 神奈川県 ・ 丹沢 ) (←クリックしてね☆)
よみ   おおやま
標高    1252m
所在地  神奈川県伊勢原市、秦野市、厚木市
山系    丹沢山地
種類   山塊
が、このとおり。

まだまだつづく。。。
   ↓
   ↓
   ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.