アロー独走

Changing The Future , NOW♪

俺 ・ 矢吹 ♪ 神奈川県 ・ 最高峰を制す #4 Final Tracks

2016.01.16

category : ・ 矢吹 The Sky High !

これで
最後 ♪



塔ノ岳頂上に居座る
ネコちゃん


ここいらで当初は鍋割山の
鍋割りうどんがたべたかったけど
時間的に厳しいんで、塔ノ岳小屋で軽食を済ませてから




塔ノ岳から眺める蛭ヶ岳をあとにするのである



じゃあな
蛭ヶ岳よ、また来るぞ!




14:26
下山途中の花立山荘から
三の塔を望み、




14:33
さらに階段を下山する

階段の下山は、意外にも
リズムを取りやすい♪



15:17
最後は、下山終了直前の樹林帯を
駆抜けて




15:32
俺 ・ 矢吹 ♪
無事に下山完了!!




丹沢最高峰 ・ 蛭ヶ岳頂上からの
到達タイムは、この通り

くだりで45分休憩を含めても
わずか3時間強でこなせるんだねぇ。。。
あくまでオレの場合だけど。
たぶん撮影で遊んだりしなければ
登山でも4時間台であれば、蛭ヶ岳頂上にはいけるだろう。



16:29
丹沢トレランのあとは、震生湖駐車場で
2時間半の仮眠をとり、八王子へと帰宅するのである。


【 2016年 1月 16日(土) 練習内容 】
AM7:30 ~ 15:40
丹沢山塊 セミ ・ スカイランニング 26400m
 コース : 神奈中大蔵バス停 ~ 蛭ヶ岳頂上の往復
 ※ ラップタイム等は、本文参照のこと

【 2016年 1月走行距離 】
日計 26.4km
累計 181.0km


【2016年登山登頂リザルト】
新規登録         1件
丹沢 ・ 蛭ヶ岳
既存増量         1件
筑波山
軒先累計         2件


【2016年 1月 16日 ( 土 )の運行仕業】
八王子 ・ 自宅 ~ 万町交差点 ・ 右折 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~ 橋本五差路経由 ~
国道129号直進 ・ 新昭和橋経由 ~ 金田陸橋 ・ 右折 ~ 国道246号 ~
大倉屋コインパーキング ~ 震生湖駐車場 ~ 国道246号 ~ 金田陸橋 ・ 左折 ~
国道129号 ~ 橋本五差路 ・ 直進 ~ 国道16号 ・ 八王子バイパス経由 ~
打越出口 ・ 左折 ~ 八王子市街 ~ 八王子 ・自宅



111.9km
全ルート ・ 一般道使用

運行区間 : 八王子 ・ 自宅 ~ 大倉屋コインパーキングの往復


あとがき
こんかいは棚ぼたながらにして
神奈川県および丹沢山塊最高峰を制覇できたことに
多大なる喜びを感じずにはいられない。
丹沢の標高1600m級の森林限界の雄大な尾根を縦走できたこと、
本当に楽しかったし、尾根筋を気持ちよく駆抜けられて
とっても有意義なひと時をすごせたこと、
ほんとうに幸せだと思う。

丹沢はさきほども述べたが
四季折々の自然を満喫しながらトレイルするのも
きっと楽しいと思う。

東京、横浜などの大都市からも
我が住まい ・ 八王子からも近いから
機会があれが今回に懲りず
出来る限り、可能な限り
何回でもチャレンジしたい!

俺 ・ 矢吹 ♪ Semi Sky Wing Cluising 23
          &
俺 ・ 矢吹 ♪ Mt.Fuji Collections 43

丹沢山塊縦走 & 丹沢最高峰登頂達成篇
                  

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.