アロー独走

Changing The Future , NOW♪

勝つことへの執念が 、 実を結んだ日  #3  The Final Tracks

2016.04.30

category : ・ 走術研究発表会 矢吹バージョン

これで
最後 ☆♪


表彰式のあとの
最後の宴は



ビール呑み放題の
青空懇親会だぁ




そんなオレは
カッパさんの娘さんと
あそびまくったり




若いメンバーの
お二人も、相当たのしそう♪

左がユンケルくんで、右が走ろう会の若手 ・ カトウくんだ



まもなく始まる
青空懇親会



そして



かんぱぁ~い☆!

と、たのしくて
しあわせなひとときを
みんなですごしたのであった。



こんかいをふり返って
こんかいはオレ自身は3年ぶりに選手として参加させていただいたが
オレの走りとしては、トレイルをメインに走ってきたせいか
ロードレーサーとしての走りが発揮できなかった。
そういう意味では、不甲斐ない成果ではあったので
来年以降また機会があるかもしれないので
それに相応しい走りがふたたび熟せるように精進して参りたい。

あとはオレ自身は直接携わっていないし
唯我独尊的 ・ 一匹狼なオレには
ちょい勤まらないかもしれないが
優勝に向けた取り組みってとっても簡単じゃなくって、
試行錯誤等を絶えずめげずに繰り返さなきゃいけないんだな~
って思った。
ただ足が速いだけでは勤まらなくって
人選 ・ 人脈 ・ 戦略 ・ チーム配置
が、パーフェクトになされてないと
むずかしい。。。

その状況下で総合優勝を果たせえたのは
まさに組織勝ちした大いなる証なのだ。

15年間、長きに渡り
そのあいだ、一度も諦めず
勝負ごとを決して捨てることなく
したたかな気持ちを抱き続けて
いつもながらメンバーが毎年異なるなかで
極めてむずかしい闘いから成功を収めたというのは
ほんとうにスゴイことなのだ。

こんかいオレ自身がすごいなと感じたのは
優勝したのは勿論だが
会則や規約が一切存在しないグループ同志がひとつになり
団結力が遺憾なく発揮したことが
オレにとっては何よりもスゴイと感じたことなのだ。

唯我独尊なオレには
決して舵取りのできやしない
組織力の結晶なのだろうと
思わずにはいられない。

一期一会をモットーとする
実体のない八王子の秘密結社
「 高尾山走術研究所 」
来年の会合はいったいどうなっているのだろうか。

それは
一年後もいまごろ
わかることだろう。。。

   夢戦士
Dream Fighters

高尾山走術研究所
第28回 横浜駅伝参戦記

横浜駅伝 ・ 総合優勝 サクセスストーリー 2016th
               

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.