アロー独走

Changing The Future , NOW♪

「 八王子への一時帰宅、のち、再出発 」 の巻き

2016.08.20

category : ・ ~矢吹放浪記~

2016年 8月 20日 ( 土 ) 深夜1時現在
ブログ作成場所 ルートイン新白河駅東 レンタルパソコン
         The Making system by TOSHIBA Dynabook Satellite B451/E



2016年 8月 20日 ( 土 )
深夜1時現在

ルートイン新白河駅東に深夜のチェックインを済ませて
オレはいま
ねむい目をこすりながら
パソコンの画面に向かいながら
男体山トレイル以降から、いまの今までのあらましを
振りかえろうと思う。。。



まずは男体山トレイル翌日で
連休中の飛び石出勤前日の

2016年 8月 17日 ( 水 )

トレイルの予定がない
普通の朝を迎えたこの日


8:37
ルートイン宇都宮からの
意外なる光景を
目の当たりする!!!




8:40
なんと・・・?
宇都宮市街から

筑波山 (←クリックしてね!☆)
標高   877 m
所在地  茨城県つくば市
山系   八溝山地
種類   堅牢残丘 (←クリックしてね!♪)
が、観えるなんて。。。☆
ゆ・・・、夢みたい・・・♪


ルートインの美味しい朝食を済ませてから
2日間立て続けに標高2000m級のトレイルをこなしたオレのカラダは
くたびれの限界を超えていたんで
お昼12時まで部屋でくつろいだ後
その30分後の12時半、八王子の自宅へ向けて
ルートイン宇都宮から出発をする。

前々回以前に載せた予定表のブログ記事のとおり
あすは連休中の飛び石出勤をしなければならない。

なんといってもオレの
またはオレの事業所の大事なクライアントさんの接客業務の日だから。

ただマル一日、移動だけにフルに使える一日だから
高速は一切使わず
一般道だけで遠路 ・ 宇都宮から
一時帰宅をする八王子 ・ 自宅へクルマを走らす。。。

その途中・・・、

17:42
国道16号 ・ 東京環状線の
川越市内での黄昏の夕日

この夕日をみながら
あした仕事なんだなぁ~
と生活感漂う、生活国道を八王子へ向けてひた走り、



20:16
おなかを空かせた
銀ちゃんに

【 1回目の給油 】
運転区間   ENEOSセルフ八王子中野店 ~ ENEOS エネオスDr.Driveセルフ八王子SS
運転距離   633.0km
燃料消費量 54.0L
燃費      11.72km/L
を与えてから

無事に一回目の
帰宅の途につくのである。



【 2016年 8月 17日 ( 水 )の自宅回送仕業 】
ルートイン宇都宮 ~ 国道4号 ~ 平出工業団地交差点 ・ 右折 ~ 国道4号 ・ 新4号バイパス ~
庄和インター交差点 ・ 右折 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~ 左入町交差点 ・ 右折 ~
ひよどり山トンネル ・ 通過 ~ ENEOS エネオスDr.Driveセルフ八王子SS ・ 給油 ~
八王子市街 ~ 八王子 ・ 自宅 21:20帰宅


【 2016年 8月 16日 ( 水 )の自宅回送距離 】

160.3km
全ルート ・ 一般道使用

輸送区間 : ルートイン宇都宮 ~ 八王子 ・ 自宅


一時帰宅を済ませて
翌日の飛び石出勤日を
迎えるのである。

そんな

2016年 8月 18日 ( 木 )飛び石出勤日 ・ 当日
3泊4日のハード ・ コアな日々を送ったのにも関わらず
好き勝手な日々を送れた満足感に満ち溢れたのか
この日は劇的に忙しかったのにも関わらず
40歳近いオレに疲れをまったく感じさせない一日だった。

勤続21年4ヶ月半を経過したオレにとって
まさに新鮮な出来事で
飛び石出勤なんて、未だかつて経験したことなく
この日は、仕事なんだか、連休中の骨休め出勤なのか
はたまた夢だか現実だか
よく分からなかった。。。

だけど、カラダは
やっぱり正直で
仕事後、八王子市内の行きつけの
クイック ・ ケアで身体を念入りに揉んでもらい
帰宅後 ~ 翌日お昼の
2016年8月19日 (金 )福島への再出発日 ・ 当日
自宅にて爆睡しちまったら
なにもかもが
押せ押せになってしまい
夕方16時、福島県のルートイン新白河駅東へ向けて
再出発を果たすのである!



21:35
写真は、国道4号線 ・ ルートイン矢板付近
だけど、台風9号 ・ 10号が接近するのに伴って
あすの早朝山行の決行の確信が持てない状況下なので
これまた一般道のみで工程にて

日付を跨いだ

2016年 8月 20日 ( 土 ) 深夜0:20
ルートイン新白河駅東 チェックインを果たすのである。
        

【 2016年 8月 19日 ( 金 )の運行仕業 】
八王子 ・ 自宅 ~ 八王子市街 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~ 庄和インター交差点 ・ 左折 ~
国道4号線 ・ 新4号バイパス ~ 平出工業団地交差点 ・ 右折 ~ 国道4号 ~
白河市街 ~ ルートイン新白河駅東 ・ 深夜0:20到着


【 2016年 8月 19日 ( 土 )の運行距離 】

227.2km
全ルート ・ 一般道使用

輸送区間 : 八王子 ・ 自宅 ~ ルートイン新白河駅東


というわけで
これが人生初の
連休時飛び石出勤 ~ 再出発の風変りな日々の
あらましである。

報告は以上


では、またあした♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.