アロー独走

Changing The Future , NOW♪

碧きイナズマ、ゲレンデを駆けろ ⚡  #4  The Final Tracks

2016.10.17

category : ・ 矢吹 ♪ The Blue Thunder ⚡

これで
最後



15:29
こんかいのジャンケンお兄さんは
トレイル界の若きエンペラー
宮原 徹 氏だぁ

じゃあぁ~ん👊

けぇ~ん✌



ぴょん👋 ♪



勝ったぁ
よっしゃぁ~~~っ!✌




さぁ
yukiおねえさんは




賞品ゲット
できたのか!??




それは、オレ、
よくわかんな~い
本人に聞いて~っ




15:52
そんなこんなで
楽しかった一日は
あっという間に、終わったのであった♪



【 2016年 10月 16日 ( 日 )練習内容 】
10:21 ~ 13:10
尾瀬岩鞍バーチカルトレイル
・ ゲレンデアップ2000m
・ バーチカルトレイルレース 5000m
記録    : 1゜05’32”   
総合順位 : 70位 / 133人中
男子総合 : 65位 / 115人中
※ ラップタイム等は、本文参照のこと


【 2016年 10月走行距離 】
日計  7.0km
累計  74.02km


【2016年登山登頂リザルト】
新規登録         11件
 1月16日 ( 土 ) 丹沢山 & 蛭ヶ岳
 2月21日 ( 日 ) 高水山 & 岩茸石山
 4月 9日 ( 土 ) 棒の嶺 & 岩茸石山
 5月14日 ( 土 ) 三ノ塔 & 塔ノ岳
 5月29日 ( 日 ) 丹沢大山
 7月 4日 ( 月 ) 赤城山頂カルデラ、駒ケ岳 & 黒檜山
 7月30日 ( 土 ) 赤城山頂カルデラ、地蔵岳 & 鈴ヶ岳
 8月15日 ( 月 ) 日光白根山 ・ 前白根山 ・ 五色山
 8月16日 ( 火 ) 日光富士 ・ 男体山
 8月21日 ( 日 ) 那須連山、茶臼岳 ・ 朝日岳
10月16日 ( 日 ) 尾瀬岩鞍スキー場 ゴンドラ山頂
既存増量         9件
 1月 1日 ( 金 ) 筑波山
 3月 5日 ( 土 ) 高水山 & 岩茸石山
 3月21日 ( 月 ) 高水山 & 岩茸石山
 5月 5日 ( 木 ) 塔ノ岳 & 蛭ヶ岳
 6月 4日 ( 土 ) 陣馬山 & 高尾山
 6月12日 ( 日 ) 武甲山 & 大持山
 6月26日 ( 日 ) 浅間山カルデラ外輪山
 9月18日 ( 日 ) 南部片富士 ・ 岩手山薬師岳頂上
10月10日 ( 月 ) 会津富士 ・ 磐梯山頂上
軒先累計         20件


【 2016年 10月 16日 ( 日 )の運行仕業 】
尾瀬岩鞍リゾートホテル ~ 尾瀬大橋交差点 ・ 右折 ~ 国道401号 ~
国道120号 ・ 日本ロマンチック街道 ~ 下川田町交差点 ・ 左折 → 国道17号線へ接続 ~
国道50号 ・ 本町一丁目交差点左折 ~ 今井町交差点 ・ 右折 ~
国道17号 ・ 上武道路 & 深谷バイパス ・ 代交差点 ・ 右折 ~ 国道407号線 森林公園バイパス経由 ~
河原町交差点 ・ 左折 → 国道16号 ・ 東京環状へ接続 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~
八王子市街 ~ 八王子 ・ 自宅 帰宅


【 2016年 10月 16日 ( 日 )の運行距離 】
189.5km
全ルート ・ 一般道使用

輸送区間 : 尾瀬岩鞍リゾートホテル ~ 八王子 ・ 自宅


簡単に
あとがき

こんかいは生涯はじめて
バーチカルトレイルという競技に参加した。
オレ自身、トレイル ・ アスリートとしてまだまだ経験が浅いせいか
自分でもトレイル競技において、何に適しているのか
まだよくわかってない。
ただ自分自身としての得意分野が
直登する走りくらいしかマシな部分がないんで
競技者としては、バーチカルトレイル型がメインになりそうかな。

仕事がらのこともあるんで
距離のながいハセツネ ・ タイプは不向きと断定できそうかと
こんかいの走りで自分なりによくわかった気がする。

尾根縦走型の中 ・ 長距離トレイルは、いまのオレには荷が重いので
こういう短距離型のトレイルレースもあるんだなぁと社会勉強ができたんで
こんかいについては、とってもいい経験だったと思う。

まだまだトレイル ・ アスリートとしては自分捜し段階であるんで
オレ自身において
決して無理のない範囲で更なる社会勉強していきながら
自分に合ったトレイル ・ ライフを存分に楽しんで参りたい♪

いまはそう思っている次第である。



俺 ・ 矢吹 ♪ The Blue Thunder Project ⚡
第2回 尾瀬岩鞍バーチカル ・キロメーター
     Athletic GRAND PRIX

               参戦記
「 ザ ⚡ ブルーサンダー 矢吹 ♪
 碧きイナズマ、ゲレンデを駆けろ! 」 篇
                 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.