アロー独走

Changing The Future , NOW♪

Trans TAKAO Highway traverse ~ 八峰トレイル 2016 試走篇 ~  #3

2016.11.27

category : ・ 矢吹 The Sky High !

さらに
つづき ♪


では、ここでいつものように
12:07 ~ 12:12は

~ 陣馬山頂上からの
  わずか7分ほどのBird VIEW Time ~



12:11
わずか5分のBird VIEW Time とはいえ
南アルプス方面は、今日は残念ながら雲隠れ




12:12
同じく富士山方面も。



12:12
ただ、こんかいくっきりと見えた山は
生藤山 ( ←クリックしてね♪ )
標高    990.3 m
よみ     しょうとうさん
所在地   東京都西多摩郡檜原村
       神奈川県相模原市緑区
山系    奥多摩
種類    山塊
だけ・・・。


12:12
武蔵の国のキューピーたんこと
大岳山(←クリックしてね♪)
標高     1266.5 m
所在地   東京都西多摩郡檜原村、奥多摩町
山系     奥多摩
種類     山塊
方面も、残念ながら雲隠れだぁ~



12:12
短時間ではあったけど
東京の山ではないような光景の
陣馬山をあとにするところで、Bird View Time はこれでおしまい




The 2nd
Highway traverse Chapter

陣馬山頂上 ☞ 小仏城山頂上 9000m
使用路線 : 奥高尾縦走路 ( 笹尾根 ・ 関東ふれあいの道 )
   14km    2’07”
   15km    7’30”   3゜52’25” ( 1゜20’46” )
   16km   10’31” 
   17km    9’08”
   18km    8’22”
   19km    9’36”
   20km   14’11”   4゜44’15” (   51’50” )
   21km   13’06”
   22km   25’42”   5゜07’19” ・ 小仏城山頂上到達タイム
   俺 ・ 矢吹 ♪ の当ルート経過時間 : 1時間37分
※ タイム計測は、GARMIN201 Global Positioning System による自動計測
※ 累積高低差   778.8m
   内訳      白沢峠   →   景信山頂上       54.1m ( 673m → 727.1m )
            小仏峠   →   小仏城山頂上    122.3m ( 548m → 670.3m )
※ 通常歩行登山時所要時間 : 約3時間25分



12:14
陣馬山頂上を離れた直後の
登山道のようす

陣馬山からさきの登山道は
写真のように
オトナのどろんこ祭りは確定だな



12:16
陣馬山頂上から
景信山頂上へのルートは・・・、

写真のようなハイウエーを思わせる平たん路が
約6~7kmほどつづく。
レース攻略としては、序盤の陣馬山までは必要以上に力んで頑張らず、
この区間で一般登山者にご迷惑をかけない程度に
時間短縮をめざしてかっ飛ばすのが得策だろう。



12:27
今日の小仏城山へとつながる
奥高尾縦走路は、ぬかるんでいてすごかった!♪

一般ハイカーがぬかるんでいるところを避けているなか
オレはところ構わずかっ飛ばして行ったぜ!
快感だぁ♪



12:32
やがて明王峠にたどりつく
晴れていてハイカーたちでいっぱいだぁ




12:38
途中、伐採されて開けたところを
突っ走る




12:40
まるで樹林帯トンネルのなかの
ハイウエーをかっ飛ばしてるような感覚だ




13:07
やがて景信山頂上が
もう目と鼻の先まで見えてきて・・・、




13:09
カチコチに凍り付いた
景信山頂上に1時間満たないで
到着する

カチコチに見えるが、アイゼンは必要なかったぞ。



13:09
街が山に迫るように
八王子市街や、東京都心が一望できる♪

写真中央右寄りの橋脚は
中央道 ・ 圏央道の接続地点、八王子ジャンクションだ



13:10
景信山頂上は
お昼下がりの時間でもハイカーたちで
大賑わいだった☆




13:12
景信山頂上時の
オレの足、どろんこだじぇ~、イイェ~い♪





13:12
陣馬山頂上を出発して
ちょうど一時間後、こんどは
もう目と鼻の先の

小仏城山 (← クリックしてね☆)
標高    670.3m
所在地  東京都八王子市
       神奈川県相模原市緑区
山系    裏高尾
種類    山塊
めがけて突っ走るのだぁ!



13:16
景信山頂上から小仏峠へと
急降下していきながら




13:16
八王子市街と八王子ジャンクション方向を
一望したりして、




13:25
やがては小仏峠へと
たどり着くのであるのだぁ



どんどん、つづく
   ↓
   ↓
   ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.