アロー独走

Changing The Future , NOW♪

棒の嶺へむかって走れ   #4

2017.02.06

category : ・ 走る、俺♪

またまた
つづき ♪


The Final Chapter of Transfer Operation
岩茸石山頂上 ~ 風の子太陽の子ひろば
13760m

国道411号 ・ 青梅街道 &青梅丘陵の一部を使用
14:25~ 16:30
※ 高水山頂上は経由しない

   1km   10’34”
   2km   11’00”
   3km   12’43”
   4km    7’10”
   5km    7’32”     49’01”
   6km    6’55”
   7km    7’01”
   8km    7’04”
   9km    7’44”

  10km   10’42”   1゜28’30” ( 39’29” )
  11km    9’25”
  12km    8’21”
  13km    9’15”
  のこり     5’33”   2゜01’26” ( 32’56” )
※ 緑字 : 一般国道411号 ・ 青梅街道走行区間
※ タイム計測は、GARMIN201 Global Positioning System による自動計測
※ 通常歩行登山時所要時間 : 約5時間05分
 



14:24
当初の予定よりも
3時間ばかし遅く下山をスタートをしだして
オレはこの段階で、下山ルートを模索しなければならなかった。




14:33
高水山常福院まできて



14:34
常福院の境内を通過するまでの
15分間で、高水トレイルの試走ルートで帰るか

この場で決断を
下さなければならない




14:35
ちょっとドジれば
日が暮れると判断し
断腸の思いで、青梅街道 ・ 軍畑方面へ
向かうことを決意する




14:52
長かったハイキングルートを
あとにして、




15:00
榎峠方面へ向かうのも可能な
都道に出て、青梅丘陵へ入ることなく
軍畑方面へいったん下山を試みる。




15:06
青梅線の軍畑鉄橋をくぐりぬけて



15:09
青梅マラソンでも、おなじみなコース
国道411号 ・ 青梅街道へと接続する




15:10
青梅マラソンのコースより
青梅丘陵の尾根筋を
しみじみと眺めだす。。。

本来だったら、高水トレイルのコースをきちんとこなすはずだったんだけどなぁ・・・、
と思いながら、
なんか、敗北感を感じながら仕方なしに青梅街道へエスケープした自分が
試走なのに非常に情けない。



15:11
二俣尾駅手前の
青梅マラソンのゲキ坂を前にして
棒ノ嶺を制覇したオレさまの脚は、もう・・・、パンパン状態 ( >< )




15:15
ようやく青梅線の二俣尾駅までやってこれた



15:20
二俣尾駅のまわりは、こんな感じで
本来縦走すべき青梅丘陵が
目のまえに。。。




15:26
なんでもいいけどっさ、
そろそろ、ロード走んの
いい加減、飽きてきたんじゃねぇ????????!


そこでオレは
いいこと考えた💡




15:40
そうだ!


宮ノ平駅を渡って



15:43
青梅丘陵に入っちゃえぃ👊



16:02
俺 ・ 矢吹 ♪
あったまいい💡




16:02
・・・・・・・・・・・・



16:10
この景色を観て
我は想う。。。

「 あさ寝坊して
 おっ始めた時間が遅かったから
 こうなったんだな。 」

皮肉にも
夕暮れ時の青梅市河辺方向の眺めが
とってもキレイだぜぇ


最後の章へと
つづく・・・。
   ↓
   ↓
   ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.