アロー独走

Changing The Future , NOW♪

棒の嶺へむかって走れ   #5     The Final Tracks

2017.02.06

category : ・ 走る、俺♪

これで
最後 ♪



16:21
では気を取り直して
さぁ、ここから風の子太陽の子ひろばへの
下山に向けた着陸態勢に入っていくぜ

いざ
Sonic Landing の 開始だ!☆
( ☝ 成田バージョン ・ クリックしてね♪ )
いくぜ



16:22
Approach push.
      Gear down
     ❝Gear down.❞




16:22
Approach lights insight.
        ❝Roger.❞





16:25
Approaching minimum.
        ❝Checked.❞




16:25
Minimum.
❝Landing!✈❞        




16:27
ゴール地点 ・ 風の子太陽の子ひろばにて
俺 ・ 矢吹
Nice Landing!♪ 



16:27
という訳で、
高水トレイル試走を含めた
棒ノ嶺往復トレイルは
無事にするのである。

【 2017年 2月 4日(土) 練習内容 】
9:00 ~ 16:30
棒ノ嶺往復付き、高水トレイル2017th向け試走 36680m
   ※ ラップタイム等は、本文参照のこと


【 2017年 2月走行距離 】
日計 38.68km
累計 44.28



【 2017年 2月 4日 ( 土 )累積高低差 】
内訳 風の子太陽の子ひろば  →  雷電山頂上頂上      269.0m (  225m → 494m )
       榎峠           →   岩茸石山頂上        473.0m (  320m → 793m )
    岩茸石山頂上        →   棒ノ嶺上頂上        176.0m (  793m → 969m ) 
                          合計         約918.0m



16:31
【2017年登山登頂リザルト】
新規登録         2件
1月 1日 ( 日 ) 鉄砲木ノ頭 ・ 三国山陵 & 籠坂峠
1月17日 ( 土 ) 伊豆大島 ・ 三原山
既存増量         2件
1月21日 ( 土 ) 高水山 & 岩茸石山
2月 4日 ( 土 ) 岩茸石山 & 棒ノ嶺
軒先累計         4件


【 2017年 2月 4日 ( 土 )の運行仕業 】
八王子 ・ 自宅 ~ 八王子市街 ~ 国道16号 ・ 東京環状 ~ 箱根ヶ崎西 ・ 交差点左折 ~
都道3号 ・ 青梅街道 ~ 青梅鉄道公園駐車場 の往復


【 2017年 1月 21日 ( 土 )の運行距離 】
0:18

71.4km
全ルート ・ 一般道を使用



あとがき
「 棒の嶺へむかって走れ 」

として
こんかいのミッションは
  成功か失敗か

    こんかいのタイトルチューン 「 棒の嶺へむかって走れ 」 についていえば
    棒ノ嶺の登頂を果たせて、みごとに往復できたから
    タイトルチューンに則るならば、「 条件付成功 」といえるだろう。
    しかしながら、高水トレイルの試走とのミックスとして考えた場合
    明らかに 「 大チョンボ 」 と言わざるを得ない。
    開始時間が2時間も遅く、棒ノ嶺往復をしたいという欲求をそのまま実行に移せてなおかつ
    今までの培われた走力でカバーできただけの話。

    でも、途中で青梅街道にエスケープして
    場合によっては青梅線つかまえて帰ればいいかって半ばお気楽にできる
    青梅丘陵だからできる技だと当初から理解しているうえで
    こんかいの棒ノ嶺トレイルは達成できたのだと思われる。

    それになおかつ40km弱までのトレイル持久力は
    こんかいの練習でかなり力がついてきたと思うし
    そういう意味では、意欲的にこなせたのは、よかったのではなかろうか。

    但し、しかしながら・・・、
    やっぱしどう考えても
    開始時間の遅さに、スケジュールに無理があったこと、
    そして欲求の赴くままに決行した自分自身の浅はかさには
    充分に反省材料として捉えなければならないだろう。


    ということで、こんかいの試走ストーリーは
   これにてお開きとさせていただく



Trans OME Hill Highway traverse 
The Experimental Trail Edition Part.2
~ 高水トレイル 2017 棒の嶺 ・ 往復篇 ~
             完

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プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんとチビマシン

Blood Type   B型果汁 100%
           フル ・ スペック
           ぎっちぎち!
           イぇ~い☆
         
          へっへっへっ
 
         

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

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