アロー独走

Changing The Future , NOW♪

御坂山塊 ・ The Forest GranTurismo!  ~ 足和田山篇 ~  #4

2018.01.31

category : ・ 走る、俺♪

またまた
つづき ♪


足和田山全景を
湖畔から眺めたあと・・・、



11:21
道の駅 「 かつやま 」 飛行場にて
折返し便に向けてのジェット燃料を
体内に注ぎ込んで、

離陸点呼を
済ませて・・・いざ、


11:42
Takeoff Gliding の開始だぁ ✈✈✈
( ☝ AIR FRANCE Concorde Edition ・ クリックしてね♪ )


いくぜ!♪



11:46
V・・・・・1 ( 離陸決定速度 )



11:51
VR ( ローテーション速度 )



11:53
V2!✈✈✈・・・、 ( 安全離陸速度 )



The Final Chapter of
AutoReverse Transfer Operation
For The Forest GranTurismo Cruise
道の駅なるさわ ~ 道の駅かつやま 11000m


12:09
所属路線 : 東海自然歩道 ・ 国道139号線
  経由地 : 足和田山頂上 ・ 三湖台 ・ 紅葉台
11:45 ~ 13:55

   1km   13’31”
   2km   16’42”
   3km   13’51”
   4km   19’27”
   5km    7’42”    1゜11’15”
   6km    9’00”
   7km   17’07”
   8km    9’32”
   9km   10’00”
  10km    7’21”    2゜04’17” ( 0゜53’02” )
  11km    8’24”    2゜12’42” ( 0゜08’24” )
※ タイム計測は、GARMIN201 Global Positioning System による自動計測
※ 累積高低差   508m
   内訳 道の駅かつやま駐車場   →   足和田山頂上   508m ( 847m → 1355m )
※ 通常歩行登山時所要時間 : 約4時間10分




12:17
折返し便 ・ 足和田山GTクルーズ
開始から約30分後の
富士山方向は、ガスって曇って
すでに見えない・・・(><)




12:20
河口湖湖畔を出航して
早速、足和田山の頂上部分が
見えてきた☆♪




12:20
緩やかな切替し状の
山道を登っていって
やがて・・・、




12:46
湖畔から開始して
ちょうど1時間後・・・、




12:46
足和田山頂上に
到達する。




12:47
足和田山頂上で寛ぐことなく
クルマの待つ道の駅をめざしている最中
早速、「 三湖台 ・ 紅葉台 」 の地名が出だしたぞ!




12:48
復路は眺望を眺めることはせず
ペース配分を気にしながら
足和田山の尾根筋を縦走する。

ペースとしては、1kmを10’00”前後かそれを斬るペースを意識しながら
巡航していた。



13:08
そしてやがて
復路の回の眺望スポット ・ 三湖台まで
もう、あとわずか




13:11
さっ、お昼下がりの三湖台、
どんな眺めがお待ちかねなのか???




ではここいらで
折返し便の縦走途中ではあるが
13:15 ~ 13:18 ・ 3分間ばかしの

~ Bird VIEW Time
  足和田山 ・ 三湖台篇 Mini ~

と、行ったるでぇ~♪



13:15
午後をまわると
ときは既に遅しと言わんばかりに

みつとうげやま
三ツ峠山 ( ← クリックしてね♪ ) 方面は
すでに霞んでいた。




13:15
一方の御坂山塊 ・ 西部側は、こんな感じで
南アルプス方向は、全然見えやしない。




13:15
さらに樹海の大海原の先の
天子山塊 ・ 最高峰、

 けなしやま
毛無山 ( 天子山塊 ) ( ← クリックしてね♪ ) も
残念ながら姿をみせず雲隠れ。。。




13:18
そんななか・・・、
ふ じ さん
富士山 ( ← クリックしてね☆♪ ) だけは
ちょいとご機嫌に姿を現す!♪

空が霞んでいくなかの、すこし嬉しいできごと☆



13:25
足和田山 ・ 三湖台を
そそくさと離れて、目の前の紅葉台駐車場に差しかかるころ
クルマの待つ道の駅に向けて

着陸態勢に入っていくぜ
いざ
Sonic Landing の 開始だ!☆
( ☝ 成田バージョン ・ クリックしてね♪ )
いくぜ

じゃんじゃんと
  つづく
   ↓
   ↓
   ↓

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

アロー サラブレっでぃ~☆

Author:アロー サラブレっでぃ~☆
邦名    矢吹 ☆ 競一郎

職業    プロ ドライバー

趣味 マラソン 放浪の旅 ドライブ

尊敬してる人 工藤 新一 = 江戸川コナン
          間 黒男

好きな車 銀ちゃんと日野デュトロ

         
           

アロー’ズ マキシム スペック
1000m最大出力 2’53” 
    (2009年 日体大記録会)
1500m 4’24”54 
    (2009年 日体大記録会)
5000m 16’51”18 
    (2012年 日体大記録会)
10000m 34’59”68
    (2009年 日体大記録会)
ハーフ  1゜16’25”
    (2002年 諏訪湖)
青梅マラソン30km
     1゜52’48”
    (2013年)
フル   2゜42’33”
    (2008年 つくば)
富士登山競走 山頂男子
     3゜35’04”
    (2003年)
富士登山駅伝 山頂区
     58’09”
    (2005年)


フルマラソン完走回数
     50回
サブスリー回数
     28回
2時間40分台回数
     11回
Since April.21(sun) 1996th




富士山登頂回数
     15回
Since July.24(sun) 1999th



浅間山登頂回数
     5回
Since May.4(Sat) 2013th







自家用マシーン   本田 銀之輔
         ぎんちゃん
・あだ名    Honda
         Accord Waggon 
・出生地    日本国 狭山市
・生年月    2003年10月
・性別       男
・身長     4.75×1.76×1.49m
・体重     1.48t~1.59t
・好物     無鉛ガソリン
         レギュラー仕様
・嫌い物    軽油 重油
         LPG CNG 
・原動機    K24A  i-VTEC
          直列4気筒
         DOHC 16 VALVE
・燃費     8~14km/L
・変速機    電子制御式
         5速オートマチック
・駆動方式  FF(前輪駆動式)    
・サスペンション (前)ダブルウイッシュボーン
        (後)ダブルウイッシュボーン
・総排気量  2354CC
・最大出力  160ps/6000rpm
・使用目的  通勤 レジャー
・活動範囲  山陰を除く全国
・最遠地    (北端)北海道摩周湖
         (南端)鹿児島県指宿
・走行距離  157408キロ
         2015年 10月現在
・最大積載量  景気次第
・その他    見た目は「商業車!?」




生涯マラソン走行距離 
54674.66キロ
2015年 4月30日現在
Since  April 1 1990th



走歴24年、フルマラソン完走45回、2時間40分斬り目指して奮闘中!どちら様も応援ヨロシクなり~☆

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アロー☆ カウンター

Copyright ©アロー独走. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.